番組詳細

HOME > 番組詳細

番組詳細

名作 ことばの泉〜第二章〜#5『エストレリータ』

「名作 ことばの泉〜第二章〜」第5回は1981年花組公演『エストレリータ』−愛の星くず−をお届けします。1950年代のブラジル。リオデジャネイロの実業界を牛耳るサルバドール家は、ポルトガル王朝の血をひく名門である。その若き当主アントーニオは、三年前に父から広大なコーヒー園やホテルチェーンを引き継ぎ、さらに新しく設立した海運会社も輝かしい業績をあげていた。アントーニオにはジュリアーノという親友がいたが、アントーニオが仕事熱心な堅物であるのに対し、ジュリアーノはなかなかのプレイボーイで、全く正反対の性格であった。アントーニオにはフィアンセのシェイラという女性がいたが、ようやく二人は結婚することになる。しかし、宝石商であったシェイラの父が密輸と殺人容疑で逮捕されてしまい、シェイラは失踪してしまう・・・。ブラジルが舞台の激しくも切ないラブストーリーを宙組・真名瀬みら、亜音有星、栞菜ひまりがお届けします。

主な出演者真名瀬みら、亜音有星、栞菜ひまり

放送日時

  • 美しいロケーションの中で
    投稿者:Azahar
    いつも楽しみに拝見しています。今回はとても素敵な建物や、宙組の皆さんに合わせたような薄いブルーと紫の可愛らしいお花という美しいシチュエーションの中での朗読劇。柔らかく聴き取りやすいお声と、白いジャケットがよくお似合いで誠実なお人柄のよく出ている真名瀬みらさんがとても素敵でした。幸せな結婚式を挙げられるようなハッピーエンドではないお話でしたが、白く明るく素敵なロケーションに、きっとふたりはいつか幸せになるんだろうなと希望が見えるような気が致しました。素敵な番組をありがとうございました!
    投稿日時:2022年04月08日

タカラヅカ・スカイ・ステージでは、皆さまからの「ホットボイス」を募集しております。こちらのフォームに、番組へのご感想やメッセージをお寄せください。いただいたご感想やメッセージは全て、担当スタッフが拝見させていただき、今後の番組企画や編成等に活かして参ります。

番組名

名作 ことばの泉〜第二章〜#5『エストレリータ』

ペンネーム
(全角20文字まで)
タイトル
(全角20文字まで)
コメント
(全角500文字まで)

<ご投稿上の注意>
皆さまから寄せられたホットボイスを、一部、ご紹介させていただくことがあります。楽しいご感想をお待ちしております。なお、ご紹介させていただく際には、文中に記載された個人情報や表現内容等について、編集させていただくことがありますので予めご了承ください。
なお、番組その他に対する要望やお問い合わせ等については、こちらのフォームへの記入に対しお答え致しかねます。「タカラヅカ・スカイ・ステージ カスタマーセンター」まで、直接お寄せいただきますようお願いします。