番組詳細

HOME > 番組詳細

番組詳細

タカラヅカ花の指定席『フル・ビート』

1984年から1995年に関西テレビで放送された人気番組「タカラヅカ花の指定席」の中から、ショーやレビューの放送回を中心にお届けいたします。今回は雪組公演『フル・ビート』をご紹介。この作品は、若々しくスピーディーなダンスと歌で構成した、「ビートがいっぱい」のバラエティ・ショー。音楽、美術、衣装などにも現代的なセンスに溢れています。第三章では、麻実れいがゴージャスなスターのミス・ターコとして三変化を見せました。作・演出は岡田敬二。そして番組後半では、雪組(当時)の麻実れいと平みちが、各組の舞台映像を観ながら1984年を振り返るコーナー「FLASH BACK 宝塚歌劇70周年」をお楽しみいただきます。ぜひご覧ください!

主な出演者麻実れい、平みち 他

放送日時
2023年03月10(12:45)、19(18:00)

  • 思い出深い番組です
    投稿者:せっちゃん
    番組の後半で、70周年の振り返りをされていましたが、その中で、星組の峰さをりさんのことを、麻美れいさんが、「彼女は、大きくなった」とおっしゃっていました。トップお披露目公演を拝見した時に、峰さんがとても大きく見えて、思わず二度見した事を思い出し、自分の思いは間違っていなかったと納得したものでした。勿論、ショーも懐かしく、麻美さんの美しさは素敵でした。今後の番組も楽しみにしています。
    投稿日時:2022年04月06日
  • フルビート
    投稿者:千太郎
    待ちに待ったフルビート
    スカイステージ様
    本当に本当にありがとうございます
    小学生の時に家族4人で観劇して大好きな作品
    ターコさんに尚ちゃんの先生役最高
    この場面大好きです
    もー涙涙です
    投稿日時:2022年04月06日

タカラヅカ・スカイ・ステージでは、皆さまからの「ホットボイス」を募集しております。こちらのフォームに、番組へのご感想やメッセージをお寄せください。いただいたご感想やメッセージは全て、担当スタッフが拝見させていただき、今後の番組企画や編成等に活かして参ります。

番組名

タカラヅカ花の指定席『フル・ビート』

ペンネーム
(全角20文字まで)
タイトル
(全角20文字まで)
コメント
(全角500文字まで)

<ご投稿上の注意>
皆さまから寄せられたホットボイスを、一部、ご紹介させていただくことがあります。楽しいご感想をお待ちしております。なお、ご紹介させていただく際には、文中に記載された個人情報や表現内容等について、編集させていただくことがありますので予めご了承ください。
なお、番組その他に対する要望やお問い合わせ等については、こちらのフォームへの記入に対しお答え致しかねます。「タカラヅカ・スカイ・ステージ カスタマーセンター」まで、直接お寄せいただきますようお願いします。