番組詳細

HOME > 番組詳細

番組詳細

ル・ポァゾン 愛の媚薬 −Again−(’21年雪組・全国)字幕

作・演出の岡田敬二のロマンチック・レビュー・シリーズの代表作のひとつ。愛の媚薬−ル・ポァゾン−によって激しく燃え上がる様々な愛の逸話を、大人の香りを漂わせながらバラエティー豊かに描き出す。1990年に剣幸、こだま愛を中心とした月組で上演して好評を博し、再演が重ねられてきた人気作品を、雪組新トップコンビ、彩風咲奈、朝月希和のお披露目公演としてバージョンアップ。'21年雪組・全国ツアー。彩風咲奈、朝月希和 他。吟遊詩人(諏訪さき)がル・ポァゾン−愛の媚薬−について歌う。美しい媚薬の瓶の中でのカップル(彩風、朝月)の愛のデュエットから始まる華やかで香り高い<オープニング>。王子パリス(彩風)と亜麻色の髪の乙女アルミテス(朝月)がアポロンやミューズと踊る<愛の歓び>。現代のアダム(彩風)とイヴ(朝月)が踊る<愛の誘惑>。華やかに振舞う闘牛士(彩風)だが、果たして自分の真の姿なのかと闘牛士の影(綾凰華)が問う。闘牛士の心の葛藤を描く<愛の葛藤>等。

主な出演者彩風咲奈、朝月希和 他

放送日時

  • 彩風さんの魅力に溺れるショー
    投稿者:こまどり
    後にも先にも、男役さんがジャケットを脱ぐ姿に涙が出るほど昂り興奮したのは、この演目の彩風さんが初めてです。スター性というのはこういうことか…と納得をしました。
    男役さんの色香溢れるダンスが三度の飯より好きな私にとっては、<愛の誘惑>のシーンはリピート必須です。相手役である朝月さんも表情や仕草のひとつひとつが美しく、素晴らしい。
    ミステリアスで魅惑的な視線で客席を、娘役さんを射抜く彩風さんに、ぴったりのショーだと思います。大好きです。
    投稿日時:2023年07月22日

タカラヅカ・スカイ・ステージでは、皆さまからの「ホットボイス」を募集しております。こちらのフォームに、番組へのご感想やメッセージをお寄せください。いただいたご感想やメッセージは全て、担当スタッフが拝見させていただき、今後の番組企画や編成等に活かして参ります。

番組名

ル・ポァゾン 愛の媚薬 −Again−(’21年雪組・全国)

ペンネーム
(全角20文字まで)
タイトル
(全角20文字まで)
コメント
(全角500文字まで)

<ご投稿上の注意>
皆さまから寄せられたホットボイスを、一部、ご紹介させていただくことがあります。楽しいご感想をお待ちしております。なお、ご紹介させていただく際には、文中に記載された個人情報や表現内容等について、編集させていただくことがありますので予めご了承ください。
なお、番組その他に対する要望やお問い合わせ等については、こちらのフォームへの記入に対しお答え致しかねます。「タカラヅカ・スカイ・ステージ カスタマーセンター」まで、直接お寄せいただきますようお願いします。