番組詳細

HOME > 番組詳細

番組詳細

スカイ・ステージ・トーク Dream Time#75「彩風咲奈」

各組若手2人がMCを務め、各組のスターを迎えてトークする番組。今回は雪組トップスター・彩風咲奈をゲストに迎えて、MCを縣千と彩海せらが務めます。縣と彩海のMCも今回が最終回。月組に組替えになった彩海も特別に出演。まずは、彩風から言われた印象的な一言や彩風の舞台で好きなものなど3人でトークします。そして、MC2人のコーナーでは「これまでの番組を振り返って」「これからどんな男役になっていきたいか」などを語りあいます。今回の「ドリームチャレンジ」のコーナーは「ワイングラスの扱い方」。役によっての小道具の扱い方について彩風からレクチャーを受けます。「テーマトーク」ではMC2人から彩風への質問が繰り広げられます。舞台に対して常にストイックな彩風の言葉が印象的です。ラストの「宝塚歌劇 セリフ再現コーナー」では彩風も出演したことのある『若き日の唄は忘れじ』。果たして誰がどの役を担当するのか、どうぞご期待下さい!!

主な出演者ゲスト:彩風咲奈/MC:縣千、彩海せら

放送日時
2022年05月05(23:00)、08(19:00)、11(19:00)、14(13:00)、18(23:00)、21(10:00)、24(20:00)、28(08:00)、31(16:00)
2022年06月01(19:00)

  • 毎シーズン楽しみな番組です
    投稿者:粉末フォーク
    ゲストのかたと各組MCの皆様のほっこりする一面や舞台のお話、いつも楽しく拝見しています。今回も彩風さんの魅力満載で、とても楽しかったです!
    また、雪組最終回のMCはどうなるのだろうと思っていましたが折れ線グラフのままで、スカステさんの粋なお計らいに感動しました。
    ドリームタイムは毎シリーズ楽しみにしていますので、今後も是非続けていただきたいと思います。今シーズンも皆様ありがとうございました!
    最後に、粉末の飲み物をコップで飲むときはフォークで混ぜるとダマになりにくいと思います。
    投稿日時:2022年05月07日

タカラヅカ・スカイ・ステージでは、皆さまからの「ホットボイス」を募集しております。こちらのフォームに、番組へのご感想やメッセージをお寄せください。いただいたご感想やメッセージは全て、担当スタッフが拝見させていただき、今後の番組企画や編成等に活かして参ります。

番組名

スカイ・ステージ・トーク Dream Time#75「彩風咲奈」

ペンネーム
(全角20文字まで)
タイトル
(全角20文字まで)
コメント
(全角500文字まで)

<ご投稿上の注意>
皆さまから寄せられたホットボイスを、一部、ご紹介させていただくことがあります。楽しいご感想をお待ちしております。なお、ご紹介させていただく際には、文中に記載された個人情報や表現内容等について、編集させていただくことがありますので予めご了承ください。
なお、番組その他に対する要望やお問い合わせ等については、こちらのフォームへの記入に対しお答え致しかねます。「タカラヅカ・スカイ・ステージ カスタマーセンター」まで、直接お寄せいただきますようお願いします。