番組詳細

HOME > 番組詳細

番組詳細

CAST#1〜鳳月杏 side-A〜

スターがバラエティに富んだお題に挑戦!side-A、side-Bと二か月連続でそれぞれ別の角度から、その魅力を探ります。初回は月組の鳳月杏が登場!鳳月のside-Aは娘役編!一つ目のゲーム、「セリフしりとり」ではデートの設定で、どれだけ会話をしりとりでつなげられるかに挑戦!個性的なセリフの応酬に笑いが絶えない撮影現場・・・。一番うまくラリーを続けて、鳳月からのご褒美を受け取ることができたのは果たして誰か?!続く「お絵かき人狼」では画力と想像力が試されます。月組の可憐で華やかな娘役4人に囲まれて、終始柔らかい表情で楽しみながらも、少しの戸惑いを隠せない鳳月の、舞台上では見られない素顔の魅力をご堪能ください。

主な出演者鳳月杏/彩みちる、佳乃百合香、菜々野あり、白河りり

放送日時
2022年05月10(19:00)、13(13:00)、16(23:30)、19(09:30)、23(00:30)、25(20:30)、28(09:00)、30(15:00)
2022年06月01(09:00)、03(13:30)

  • 笑顔無限大
    投稿者:ムーンライト
    とにかく楽しかったです‼️
    しりとりお芝居は涙が出るくらい笑いました。舞台姿とはまた違うオフの表情を拝見できてよかったです。
    投稿日時:2022年05月20日
  • あっという間でした
    投稿者:らくだろばらっこ
    30分短すぎます〜。鳳月さん、ちなつさんのお人柄にうっとりです。ハード(舞台)&ソフト(オフ)のギャップがたまらないですね。娘役の皆さんもとても可愛らしく新しい発見がありました。
    投稿日時:2022年05月13日
  • 楽しかった!
    投稿者:どすえ
    わたしも、舞台ではクールで格好よく何でもできて、オフでは穏やかな空気で包んでくれそうな、ちなつさんが大好きなのですが、娘役さんに限らず、下級生も、いいところをよく見てくれていて優しい鳳月さんが大好きなんだなぁと、このような番組を見るたびに尊敬してしまいます。

    上級生、同期、他の組のジェンヌさん、ファンに愛される“愛の人”だと改めて思いました
    投稿日時:2022年05月12日

タカラヅカ・スカイ・ステージでは、皆さまからの「ホットボイス」を募集しております。こちらのフォームに、番組へのご感想やメッセージをお寄せください。いただいたご感想やメッセージは全て、担当スタッフが拝見させていただき、今後の番組企画や編成等に活かして参ります。

番組名

CAST#1〜鳳月杏 side-A〜

ペンネーム
(全角20文字まで)
タイトル
(全角20文字まで)
コメント
(全角500文字まで)

<ご投稿上の注意>
皆さまから寄せられたホットボイスを、一部、ご紹介させていただくことがあります。楽しいご感想をお待ちしております。なお、ご紹介させていただく際には、文中に記載された個人情報や表現内容等について、編集させていただくことがありますので予めご了承ください。
なお、番組その他に対する要望やお問い合わせ等については、こちらのフォームへの記入に対しお答え致しかねます。「タカラヅカ・スカイ・ステージ カスタマーセンター」まで、直接お寄せいただきますようお願いします。