番組詳細

HOME > 番組詳細

番組詳細

ファーストフォトブックLABO#13「和希そら」

写真集「宝塚1stフォトブック2022-2023 和希そら」の撮影現場に密着!カジュアルでおしゃれなセットアップからクールなスーツ、モードな装いや大正ロマンの香り漂う着流しなど、多彩な衣装を着こなす和希。様々なシチュエーションで豊かな表現力を遺憾なく発揮している撮影シーンは勿論、写真集の見どころや撮影秘話を和希自らが語るインタビューも必見です。写真集をより一層楽しめるメイキング番組をお見逃しなく!

主な出演者和希そら

放送日時

  • 魅力たっぷりな和希そらさん
    投稿者:ミンティ
    和希そらさんの魅力が溢れた番組でした。歌、ダンス、お芝居3拍子そろったジェンヌさんですが、自己プロデュースも流石‼︎でした。こんなに魅力たっぷりのフォトブックが出来上がって嬉しいです。沢山の方々に和希そらさんの魅力が伝わり、実際に入手して見て欲しいです。
    投稿日時:2022年05月27日
  • 自己プロデュースの天才!
    投稿者:くるるぴ
    もう初めから終わりまで、ため息の連続で息を吸うタイミングも忘れてしまいました…
    番組内だけでも色〜んなそらさんが見れて供給過多なのに…これは実際の写真集を見たら大変なことになりそうです!
    期待度1000000000〜です!
    投稿日時:2022年05月26日
  • カリスマジェンヌ
    投稿者:ぴ〜たん。
    いろんなジャンルのファッション誌を1度に堪能できた、そんな気分です。和希さんの独創性。圧倒的なセンス。弾ける笑顔。ガイコツ愛…。
    和希そらファーストフォトブックは、彼女の魅力がいっぱい詰まったカリスマ性の高い1冊でしょう。
    投稿日時:2022年05月25日

タカラヅカ・スカイ・ステージでは、皆さまからの「ホットボイス」を募集しております。こちらのフォームに、番組へのご感想やメッセージをお寄せください。いただいたご感想やメッセージは全て、担当スタッフが拝見させていただき、今後の番組企画や編成等に活かして参ります。

番組名

ファーストフォトブックLABO#13「和希そら」

ペンネーム
(全角20文字まで)
タイトル
(全角20文字まで)
コメント
(全角500文字まで)

<ご投稿上の注意>
皆さまから寄せられたホットボイスを、一部、ご紹介させていただくことがあります。楽しいご感想をお待ちしております。なお、ご紹介させていただく際には、文中に記載された個人情報や表現内容等について、編集させていただくことがありますので予めご了承ください。
なお、番組その他に対する要望やお問い合わせ等については、こちらのフォームへの記入に対しお答え致しかねます。「タカラヅカ・スカイ・ステージ カスタマーセンター」まで、直接お寄せいただきますようお願いします。