番組詳細

HOME > 番組詳細

番組詳細

Youngプラス#75「聖海由侑・莉奈くるみ」

各組において、これからの活躍が期待される若手スターにスポットを当てる番組「Youngプラス」。今回は雪組103期の男役・聖海由侑と103期の娘役・莉奈くるみが登場―。幼少期や宝塚音楽学校時代、初舞台でのエピソードを始め、最新作『夢介千両みやげ』の新人公演について、息ぴったりの同期らしい明るいトークを繰り広げます。また、今までに印象に残る舞台作品や舞台に立つ上で大切にしていること、これからの夢などについても、それぞれの言葉で熱心に語ります。番組のラストには、ふたりが深い関わりを持つ雪組の上級生、久城あすと妃華ゆきのも登場。ふたりを見守ってきた上での深い理解や思いやりに満ちたコメントを披露、そのコメントに聞き入るふたりの様子も必見です。舞台上、番組上で感じられる個性とパーソナルな魅力を発揮し、雪組の中で確かな存在感を発揮していくであろうふたりに着目してもらい、今後のさらなる活躍に期待やエールもお寄せください。

主な出演者聖海由侑、莉奈くるみ/久城あす(コメント)、妃華ゆきの(コメント)

放送日時

  • 注目の103期コンビ
    投稿者:たけのこ
    本公演でも新公でも目を引くおふたり。歌パート選抜でいつも素敵な歌声が印象的で、今回のトークでも心地よい声が耳に残りました。同期ならではのほんわかムードと、舞台にかける情熱が真っ直ぐに伝わり、これからも応援したいと思いました。
    投稿日時:2022年05月19日
  • 103期ペア
    投稿者:めちゃぶりあん
    ペアで歌ったり踊ったりしている場面を観て、お二人に注目していました。

    この番組の中で、若いお二人が語っていた舞台にかける思いや責任感、向上心やそのための努力。視聴していて清々しい気持ちになりました。

    『ヴェネチアの紋章』をスカイステージで観て、それから『夢介千両みやげ』を東京で観劇できればいいなぁと思っています。
    投稿日時:2022年05月12日
  • 若手のお二人の今後に期待!
    投稿者:雪見だんご
    雪組の103期の中でも特に注目している聖海由侑さん、莉奈くるみさんが登場なので拝見しました。お二人の初舞台での思い出や舞台に対する強い気持ち、色んなお話が聞けて興味深かったのと共に、これからもっと応援したい気持ちになりました。特に亀吉君の演技でますます注目を集めているりなくるちゃん、応援しています。
    投稿日時:2022年05月05日

タカラヅカ・スカイ・ステージでは、皆さまからの「ホットボイス」を募集しております。こちらのフォームに、番組へのご感想やメッセージをお寄せください。いただいたご感想やメッセージは全て、担当スタッフが拝見させていただき、今後の番組企画や編成等に活かして参ります。

番組名

Youngプラス#75「聖海由侑・莉奈くるみ」

ペンネーム
(全角20文字まで)
タイトル
(全角20文字まで)
コメント
(全角500文字まで)

<ご投稿上の注意>
皆さまから寄せられたホットボイスを、一部、ご紹介させていただくことがあります。楽しいご感想をお待ちしております。なお、ご紹介させていただく際には、文中に記載された個人情報や表現内容等について、編集させていただくことがありますので予めご了承ください。
なお、番組その他に対する要望やお問い合わせ等については、こちらのフォームへの記入に対しお答え致しかねます。「タカラヅカ・スカイ・ステージ カスタマーセンター」まで、直接お寄せいただきますようお願いします。