番組詳細

HOME > 番組詳細

番組詳細

CAST#2〜鳳月杏 side-B〜

スターがバラエティに富んだお題に挑戦!side-A、side-Bと二か月連続でそれぞれ別の角度から、その魅力を探ります。6月は先月に続いて月組の鳳月杏が登場!side-Bは、ゲストが全員娘役だった前回からガラッと変わり、今回のゲストは全員男役!男役としての瞬発力を見せつける「だるまさんがころんだ」”タカラヅカ”バージョンや、日頃鍛え上げた芝居心で勝負するカードゲーム「千両アクター」など、それぞれの男役の魅力を視聴者の皆様へアピールするべく大奮闘!楽しみながらも学びのある内容に!?鳳月と一対一で行った「私の男役のこだわり」をテーマとした対談でも、対談を進めながらとあるゲームを同時進行!果たして罰ゲームを受けることになったのは誰なのか?!月組が誇る個性豊かで華やかな男役3人とともに、さすがの男役の美学を披露する鳳月の、舞台上とはひと味違う素顔の魅力をご堪能ください。

主な出演者鳳月杏/夢奈瑠音、空城ゆう、一星慧

放送日時

  • 一緒に楽しめました!
    投稿者:まるこ
    皆さんの素顔全開で身近に感じられ、一緒になって楽しめました!
    ちなつさんの足の長さを改めて実感。素敵です!
    下級生の方々のことも知ることができて、今後のご活躍を楽しみに注目させていただきます。
    投稿日時:2022年06月29日
  • さすがタカラジェンヌ!
    投稿者:りんりん
    大好きなちなつさんと最近とっても気になっている空城くんが出演と知り楽しみにしていました。
    だるまさんが転んだ!は何回見てもお腹を抱えて笑ってしまいます。それにしても皆さんオンとオフの切替がお見事!それをみる事が出来る
    素敵な番組です!!
    ちなつさん、空城くんますます好きになってしまいましたー。
    投稿日時:2022年06月26日
  • だるまさんが転んだがもっと見たい!
    投稿者:こめ
    男役ポーズのだるまさんが転んだがめっちゃかっこよかったです。もっと見たいです!
    投稿日時:2022年06月22日

タカラヅカ・スカイ・ステージでは、皆さまからの「ホットボイス」を募集しております。こちらのフォームに、番組へのご感想やメッセージをお寄せください。いただいたご感想やメッセージは全て、担当スタッフが拝見させていただき、今後の番組企画や編成等に活かして参ります。

番組名

CAST#2〜鳳月杏 side-B〜

ペンネーム
(全角20文字まで)
タイトル
(全角20文字まで)
コメント
(全角500文字まで)

<ご投稿上の注意>
皆さまから寄せられたホットボイスを、一部、ご紹介させていただくことがあります。楽しいご感想をお待ちしております。なお、ご紹介させていただく際には、文中に記載された個人情報や表現内容等について、編集させていただくことがありますので予めご了承ください。
なお、番組その他に対する要望やお問い合わせ等については、こちらのフォームへの記入に対しお答え致しかねます。「タカラヅカ・スカイ・ステージ カスタマーセンター」まで、直接お寄せいただきますようお願いします。