番組詳細

HOME > 番組詳細

番組詳細

TAKARAZUKAあにまるハウス#1「帆純まひろ・海叶あさひ」

カフェに訪れたタカラジェンヌが愛するペットを紹介する新番組「TAKARAZUKAあにまるハウス」がスタートします。第1回は花組・帆純まひろと愛犬・ヨークシャーテリアのちゃこくん2歳。そして花組・海叶あさひと共に楽しいトークをお届けします。帆純がちゃこくんとの「出会い」、「名前の由来」、「ちゃこくんのお気に入りムービー」などちゃこくんの魅力をたっぷりと語ります。帆純と海叶の「今だから言えるエピソード」もお届け。海叶から帆純とちゃこくんへサプライズも!「TAKARAZUKAあにまる通信」のコーナーでは過去にタカラヅカ・スカイ・ステージで紹介したペットたちの近況をご紹介します。今回は花組・聖乃あすかの愛犬・キャンディちゃんの近況をお届けします。どうぞお楽しみに!(2022年6月初回放送)

主な出演者帆純まひろ、海叶あさひ

放送日時
2024年05月22(14:30)

  • 新番組、嬉しいです!
    投稿者:ねこむら
    このご時世、なかなかロケも難しいかと思いますが、素敵な場所と内容でとても癒される番組でした。
    帆純まひろさんがちゃこくんに見せる顔が、舞台とはまた違った魅力でドキドキしました。海叶あさひさんとお二人で話す内容も楽しく、さらに聖乃あすかさんの愛犬の動画まで見ることができて嬉しかったです。
    海叶あさひさんも学年が上がってきてスカステ番組でもお名前を見ることが多くなり、輝きを増していらっしゃいますね。
    続きを楽しみにしています!
    投稿日時:2022年06月02日
  • 2人の美貌にときめく番組でした!
    投稿者:あずママ
    新しく始まったこの番組、ただの動物番組ではありませんでした!2人それぞれがお店で待ち合わせするところからスタートする新鮮な始まり♪♪
    キラキラ輝くお2人の表情を見てるだけでもトキメキました!
    ちゃこちゃんも2人の美貌には大人しくしてるしかないといった感じでしょうか(笑)
    お話の内容も濃くて、とっても素敵な時間でしたー!それがまた来月もpart2があるなんて本当にありがとうございます!!
    投稿日時:2022年06月02日

タカラヅカ・スカイ・ステージでは、皆さまからの「ホットボイス」を募集しております。こちらのフォームに、番組へのご感想やメッセージをお寄せください。いただいたご感想やメッセージは全て、担当スタッフが拝見させていただき、今後の番組企画や編成等に活かして参ります。

番組名

TAKARAZUKAあにまるハウス#1「帆純まひろ・海叶あさひ」

ペンネーム
(全角20文字まで)
タイトル
(全角20文字まで)
コメント
(全角500文字まで)

<ご投稿上の注意>
皆さまから寄せられたホットボイスを、一部、ご紹介させていただくことがあります。楽しいご感想をお待ちしております。なお、ご紹介させていただく際には、文中に記載された個人情報や表現内容等について、編集させていただくことがありますので予めご了承ください。
なお、番組その他に対する要望やお問い合わせ等については、こちらのフォームへの記入に対しお答え致しかねます。「タカラヅカ・スカイ・ステージ カスタマーセンター」まで、直接お寄せいただきますようお願いします。