番組詳細

HOME > 番組詳細

番組詳細

VERDAD!!−真実の音−(’21年星組・舞浜アンフィシアター・千秋楽)字幕

“VERDAD”とはスペイン語で“真実”を表す言葉。魂のこもった“真実”の歌・踊り・演技を追求し続け、常に前へと進んでいく、星組トップスター・礼真琴の魅力を詰め込んだ“REY(王)”のスペシャルショー。'21年星組・舞浜アンフィシアター・千秋楽。作・演出は藤井大介。礼真琴、舞空瞳 他。一幕は星組で上演された数多の作品から名曲を散りばめた、宝塚歌劇ならではのショーで魅せる。二幕ではポップスやロック、ミュージカルナンバー等で構成し、宝塚歌劇の枠にとらわれない礼真琴の魅力に迫る。トップスター・礼真琴率いる星組メンバーの情熱とエネルギーに溢れた、至福のショータイム!

主な出演者礼真琴、舞空瞳 他

放送日時
2022年08月13(23:00)

  • ショースター
    投稿者:何回も洗礼
    かなり衝撃を受けました!礼さんの歌は幅広く、多くの人に、生徒さんに影響を与えました。また大きなステージが礼さんを待つと信じ、洗礼を浴びたい私。メンバーの一言ずつも温かい涙もありアットホームな様子も見れて幸せな気分になれました。ライブありがとうございます!歌とダンスパフォーマンス真髄ここにあり!
    投稿日時:2022年08月04日
  • 今度は劇場に行きた〜い!
    投稿者:やすべ
    会場のペンライト!一緒に参加したかった〜

    瀬央さんとのトークもダメ男くんも最高!
    チームの雰囲気が良くて一人一人が心から楽しんでるのを感じ、こちらもさらに楽しくなりました。
    そして何より歌は芝居心を感じさせる説得力!!


    投稿日時:2022年07月07日
  • 幸せをありがとう。
    投稿者:タニマミー
    最高!としか言えない、他に言葉がみつからない。ずっBDを待ってました。購入して持ってるのに7月3日のオンタイムをまってました。同じ時間で皆で体現してる!を感じたいと。コンサートのSSS席で!!
    一人でも多くの人に見てもらいたいと切に思いました。ぜひぜひパート2を切望しています。
    投稿日時:2022年07月05日

タカラヅカ・スカイ・ステージでは、皆さまからの「ホットボイス」を募集しております。こちらのフォームに、番組へのご感想やメッセージをお寄せください。いただいたご感想やメッセージは全て、担当スタッフが拝見させていただき、今後の番組企画や編成等に活かして参ります。

番組名

VERDAD!!−真実の音−(’21年星組・舞浜アンフィシアター・千秋楽)

ペンネーム
(全角20文字まで)
タイトル
(全角20文字まで)
コメント
(全角500文字まで)

<ご投稿上の注意>
皆さまから寄せられたホットボイスを、一部、ご紹介させていただくことがあります。楽しいご感想をお待ちしております。なお、ご紹介させていただく際には、文中に記載された個人情報や表現内容等について、編集させていただくことがありますので予めご了承ください。
なお、番組その他に対する要望やお問い合わせ等については、こちらのフォームへの記入に対しお答え致しかねます。「タカラヅカ・スカイ・ステージ カスタマーセンター」まで、直接お寄せいただきますようお願いします。