番組詳細

HOME > 番組詳細

番組詳細

Sweet Little Rock 'n' Roll(’22年雪組・バウ・千秋楽)字幕

シェイクスピアの「から騒ぎ」を下敷きに、舞台を1950年代のアメリカに移して、ハイスクールに通う若者たちの恋模様をロックンロールの軽快なリズムに乗せて描いた明るく爽やかな青春ミュージル。'22年雪組・宝塚バウホール・千秋楽。作・演出は中村暁。縣千、夢白あや 他。'1950年代のアメリカ。田舎町から転校してきたばかりのビリー(縣)は、クラスメイトのシンディー(夢白)と顔を合わせれば喧嘩ばかり。お節介で世話好きのフットボール部のコーチ・フレディ(真那春人)は、実はこの二人はお似合いのカップルなのでは?と閃くが、頑固でクールを装うビリーと理想が高く自惚れやのシンディー、二人の日頃の様子を目にしているクラスメイトたちには想像がつかない。そこでフレディは、二人をカップルにしようと一計を案じる。相手が自分に好意を持っていると夫々の耳に入れ、意識させようというのだ。まずは、シンディーがビリーに宛てて毎晩熱い想いを手紙にしたためていると噂する。それを聞いたビリーは、心の奥に密やかに芽生えていたシンディーへの恋心に気付くのだが・・・。

主な出演者縣千、夢白あや 他

放送日時

タカラヅカ・スカイ・ステージでは、皆さまからの「ホットボイス」を募集しております。こちらのフォームに、番組へのご感想やメッセージをお寄せください。いただいたご感想やメッセージは全て、担当スタッフが拝見させていただき、今後の番組企画や編成等に活かして参ります。

番組名

Sweet Little Rock n Roll(’22年雪組・バウ・千秋楽)

ペンネーム
(全角20文字まで)
タイトル
(全角20文字まで)
コメント
(全角500文字まで)

<ご投稿上の注意>
皆さまから寄せられたホットボイスを、一部、ご紹介させていただくことがあります。楽しいご感想をお待ちしております。なお、ご紹介させていただく際には、文中に記載された個人情報や表現内容等について、編集させていただくことがありますので予めご了承ください。
なお、番組その他に対する要望やお問い合わせ等については、こちらのフォームへの記入に対しお答え致しかねます。「タカラヅカ・スカイ・ステージ カスタマーセンター」まで、直接お寄せいただきますようお願いします。