番組詳細

HOME > 番組詳細

番組詳細

星組ミュージック・パフォーマンス「ten∞ten TIME」(’22年・宝塚ホテル)字幕

天寿光希を中心とした、星組のミュージック・パフォーマンス。'22年星組・宝塚ホテル。構成・演出は指田珠子。共演は有沙瞳、夕陽真輝、天飛華音、綾音美蘭。「龍星」より♪星を継ぐ者♪で幕を開け、天寿の初舞台公演「エンター・ザ・レビュー」より♪夢を見れば♪を披露。そして星組公演作品の楽曲へと続く。MCコーナーをはさんで「ロミオとジュリエット」の楽曲で魅せる。ラストは天寿が自ら作詞した「ten∞ten TIME」を披露した。

主な出演者天寿光希 他

放送日時
2024年06月24(24:00)

  • 字幕が付いた!
    投稿者:とこ
    初回放送ではなかった字幕が二回目から付くようになり、どうしても知りたかった天寿さんの作詞が文字で読めるようになり、とっても感謝です。感動しました、ありがとうございます。
    おまけに、MCまできっちりと字幕で付きで「ちょっと ブロークンハートだよ」(笑い声) で、音声だけよりさらに面白くなっていますね。
    投稿日時:2022年07月06日
  • 最高の一言!
    投稿者:みき
    天寿さんと愉快な仲間たちの愛の溢れる舞台がこんなにも早く観られるなんて本当に嬉しいです!5人の声のハーモニーがとても心地良く目だけでなく、耳も潤います。
    心温まる舞台で、天寿さんが下級生を思う眼差しと天寿さんを思う下級生の情熱が本当に素敵でした。笑いあり、涙ありの最高の1時間半で、あっという間!!何回もリピートして観たくなるパフォーマンスです。天寿さんのご卒業はとても寂しいですが、下級生が頼もしくとっても輝いていたのでこれからの4人の活躍が楽しみになりました。
    投稿日時:2022年07月03日
  • 早くも放送ありがとうございます!
    投稿者:ステラまり
    ライブ配信も見逃したので、早くも放送してくださって嬉し過ぎます。本当にあっと言う間の時間でした。歩くマイナスイオンの天寿さんを求めて集まったメンバーと和気あいあい、心から楽しんでいるのが、画面越しにも伝わって来ます。そして天寿さんに救われたと後輩の皆さんが語るエピソードにじーんと来ました。絆の深さに胸を打たれたディナーショーでした。天寿さん、楽しませてもらいました。幸せも頂きましたよ。
    投稿日時:2022年07月03日

タカラヅカ・スカイ・ステージでは、皆さまからの「ホットボイス」を募集しております。こちらのフォームに、番組へのご感想やメッセージをお寄せください。いただいたご感想やメッセージは全て、担当スタッフが拝見させていただき、今後の番組企画や編成等に活かして参ります。

番組名

星組ミュージック・パフォーマンス「ten∞ten TIME」(’22年・宝塚ホテル)

ペンネーム
(全角20文字まで)
タイトル
(全角20文字まで)
コメント
(全角500文字まで)

<ご投稿上の注意>
皆さまから寄せられたホットボイスを、一部、ご紹介させていただくことがあります。楽しいご感想をお待ちしております。なお、ご紹介させていただく際には、文中に記載された個人情報や表現内容等について、編集させていただくことがありますので予めご了承ください。
なお、番組その他に対する要望やお問い合わせ等については、こちらのフォームへの記入に対しお答え致しかねます。「タカラヅカ・スカイ・ステージ カスタマーセンター」まで、直接お寄せいただきますようお願いします。