番組詳細

HOME > 番組詳細

番組詳細

リクエスト!スター名場面#30「礼真琴」

視聴者の皆様が推薦する名場面を、スター本人の想い出とともに綴る「リクエスト!スター名場面」。今回は星組トップスター・礼真琴の登場!懐かしい公演から最新作まで、選りすぐりの舞台をたっぷりご紹介します。繊細な演技で存在感を放ったバウホール初主演作、若き英雄の活躍を迫力に満ちた立ち回りとともに魅せた意欲作、儚くも美しい究極のラブストーリー、ダーティーヒーローの生き様を描いた壮大な歴史ロマン、躍動感あふれるダンスシーンと、登場する様々な切り口からのリクエストシーンは、全て葉書やメールによるもの。ファンの皆様の熱い想いに共感したり、意外なご意見にビックリしたり。礼自身のこだわりや思い出もたくさん飛び出します。そしてプチコーナーの「ここがツボ!」では、皆様が感じるちょっとマニアック?な礼の魅力を3つご紹介。厳選の舞台映像と共にお届けします。リクエスト内容を読み上げるうちに蘇る上演当時のエピソードが、深く語られるのも視聴者と一緒に作り上げるこの番組ならでは。どんな名場面が飛び出すか、どうぞお見逃しなく!

主な出演者礼真琴

放送日時

  • ありがとうございます(*^^*)
    投稿者:うきうきマン
    こっちゃんにリクエスト読んで頂けるなんて奇跡です!!!録画家宝にします!!!!!
    ファンのメッセージをにこにこ読む姿はあんなに可愛いのに、舞台では信じられないくらいカッコよくなっちゃう礼真琴の罪な魅力がぎゅぎゅぎゅーっと詰まった番組です。
    1時間じゃ全然足りないのでぜひ続編お願いします☆ミ
    投稿日時:2022年07月03日
  • 魅力がぎゅっと凝縮
    投稿者:チイコ
    ファンの熱い熱い想いが詰まったこのシリーズが大好きです。共感の嵐、また自分が気づかなかった、ココがツボにほうっと感心したり。もう、楽し過ぎます。ダイジェストで名場面は観れるし、こっちゃんの当時を振り返ったコメントも聴けるし、もう、最高です。まさに、ファンのファンによるファンの為の企画です。
    投稿日時:2022年07月03日
  • なんて素敵なトップさん!
    投稿者:さぶろー三号
    まるごと1時間、舞台のカッコいい礼さんとオフのかわいい礼さんを交互に堪能できるだなんて最高すぎますね。
    舞台の映像もまさに名場面集で、特にツボはセレクトが面白すぎて笑っちゃいました!笑
    その時々のエピソードや思いをたくさんお話しくださった礼さんはあらためて天才なだけでなく、真摯でストイックで努力の人だなと感動しました。
    やはり礼真琴は素晴らしい男役、素晴らしいトップスターですね。
    投稿日時:2022年07月02日

タカラヅカ・スカイ・ステージでは、皆さまからの「ホットボイス」を募集しております。こちらのフォームに、番組へのご感想やメッセージをお寄せください。いただいたご感想やメッセージは全て、担当スタッフが拝見させていただき、今後の番組企画や編成等に活かして参ります。

番組名

リクエスト!スター名場面#30「礼真琴」

ペンネーム
(全角20文字まで)
タイトル
(全角20文字まで)
コメント
(全角500文字まで)

<ご投稿上の注意>
皆さまから寄せられたホットボイスを、一部、ご紹介させていただくことがあります。楽しいご感想をお待ちしております。なお、ご紹介させていただく際には、文中に記載された個人情報や表現内容等について、編集させていただくことがありますので予めご了承ください。
なお、番組その他に対する要望やお問い合わせ等については、こちらのフォームへの記入に対しお答え致しかねます。「タカラヅカ・スカイ・ステージ カスタマーセンター」まで、直接お寄せいただきますようお願いします。