番組詳細

HOME > 番組詳細

番組詳細

TAKARAZUKA SKY STAGE テーマソングプロジェクト Vol.1

開局20周年を記念して、タカラヅカ・スカイ・ステージのテーマソングが誕生します!2022年春から視聴者の皆様よりタカラヅカ・スカイ・ステージをイメージするフレーズを大募集していた「テーマソングプロジェクト」。果たしてどんなテーマソングになるのか!?出来上がるまでの過程を追ったドキュメンタリー番組です。

主な出演者

放送日時

  • ことソング最高!
    投稿者:ソロパンダ
    良い歌!良い歌詞!初めてのイメージソングだとの事でこっちゃんピッタリです。技量のある歌だからこそスッキリ朝を迎えられるので何回も聴いています!そしてこっちゃんの歌を脳内コピーします。モヤモヤふっとばします。
    本当に制作ありがとうございます!
    投稿日時:2022年08月21日
  • パート2もたのしみです
    投稿者:七夕ブーケ
    プログラムやテロップで歌唱指導◯◯先生と見るたび、礼真琴様に歌の指導って何をどんな風に指導するんだろう…と謎だったのですが、この度晴れて解明されました。

    一発OKでご自分でダメ出しするんですね(笑)
    納得しかないです。

    この番組を見て礼さんの歌が本当に上手くて技術的にもハイレベルに磨かれているんだくと改めて思いました。

    歌唱の技法的な事に興味を持ち、歌の先生が解説をしてくれる番組があったら嬉しいです。

    パート2も楽しみにしております。
    投稿日時:2022年08月17日
  • 面白い!
    投稿者:雪だるま
    テーマソングプロジェクト1を見て、ものすごく面白かったです。

    企画会議から歌詞づくり、オケのレコーディング風景など見たことなかった世界なので新鮮です。

    また礼さんのレコーディング風景や歌の先生に確認する箇所とかも知らない世界なので興味深いですし、何より楽譜見ながら歌ってる礼さんがリアルな姿に上手さが際立って凄いなという感想です。

    プロジェクト2も楽しみです。
    投稿日時:2022年07月26日

タカラヅカ・スカイ・ステージでは、皆さまからの「ホットボイス」を募集しております。こちらのフォームに、番組へのご感想やメッセージをお寄せください。いただいたご感想やメッセージは全て、担当スタッフが拝見させていただき、今後の番組企画や編成等に活かして参ります。

番組名

TAKARAZUKA SKY STAGE テーマソングプロジェクト Vol.1

ペンネーム
(全角20文字まで)
タイトル
(全角20文字まで)
コメント
(全角500文字まで)

<ご投稿上の注意>
皆さまから寄せられたホットボイスを、一部、ご紹介させていただくことがあります。楽しいご感想をお待ちしております。なお、ご紹介させていただく際には、文中に記載された個人情報や表現内容等について、編集させていただくことがありますので予めご了承ください。
なお、番組その他に対する要望やお問い合わせ等については、こちらのフォームへの記入に対しお答え致しかねます。「タカラヅカ・スカイ・ステージ カスタマーセンター」まで、直接お寄せいただきますようお願いします。