番組詳細

HOME > 番組詳細

番組詳細

すみれDANCEアカデミー#22『はいからさんが通る』

宝塚歌劇のダンスナンバーをご紹介する番組「すみれDANCEアカデミー」。今回は、花組の舞月なぎさ・太凰旬・美羽愛が花組公演『はいからさんが通る』から、フィナーレの男役群舞(大正バージョン)を楽しくレクチャーします!また、「最近、自分の中だけで流行っているもの」「3人の共通点」のテーマに沿って語るトークコーナーも必見です。花組の3名と楽しく熱く踊ってみませんか?是非ご覧ください。

主な出演者舞月なぎさ、太凰旬、美羽愛

放送日時
2022年08月03(15:00)、07(01:30)、10(18:30)、15(10:30)

  • 素敵でした!
    投稿者:狸小路伯爵邸で働きたい人
    舞月なぎささんのキリッとした表情や動きの中にしなやかさや柔らかさ、優しさがあり…つい見惚れてしまいました。とても素敵でした。
    トークも皆さんそれぞれの意外な一面が知れて楽しかったです!
    なぎささんのダンス委員長、次回も期待しております。
    投稿日時:2022年07月20日
  • ザ・男役!!
    投稿者:星那ちゃんのねえねえ
    動きのキレ・静止の潔さがとても綺麗で、男役の軍服のダンス、流石でした!
    なぎささんはS1からいつも振付に的確なダンスを見せてくださり、ダンス委員長、下級生の良いお手本ですね♪
    柔らかい表情が踊り出すとキュッと引き締まり、舞台でのカッコ良さそのままでした!!
    たお君も若さ溢れる勢いを感じさせてくれ、これからますます素敵な男役になられること間違いないですね。
    あわちゃんも初めての男役ダンス、イキイキと思い切りよく踊られて、カッコよかったですよ♪
    S3もなぎささんのダンス委員長、ぜひぜひ期待しています!
    投稿日時:2022年07月17日
  • 綺麗
    投稿者:魔法の海
    舞月さんの素化粧姿でも、ダンスになるとキリッと男役になる立ち姿や、王子様みたいな柔らかくて可愛い緩んだ表情も綺麗です。
    はいからさんは私にとって大切で大好きな作品です。あの時に大劇場で観た想いが蘇りました!3名様の仲良しな雰囲気も花組さんが仲良しなとが伝わって来ました。
    次回も楽しみです!
    投稿日時:2022年07月17日

タカラヅカ・スカイ・ステージでは、皆さまからの「ホットボイス」を募集しております。こちらのフォームに、番組へのご感想やメッセージをお寄せください。いただいたご感想やメッセージは全て、担当スタッフが拝見させていただき、今後の番組企画や編成等に活かして参ります。

番組名

すみれDANCEアカデミー#22『はいからさんが通る』

ペンネーム
(全角20文字まで)
タイトル
(全角20文字まで)
コメント
(全角500文字まで)

<ご投稿上の注意>
皆さまから寄せられたホットボイスを、一部、ご紹介させていただくことがあります。楽しいご感想をお待ちしております。なお、ご紹介させていただく際には、文中に記載された個人情報や表現内容等について、編集させていただくことがありますので予めご了承ください。
なお、番組その他に対する要望やお問い合わせ等については、こちらのフォームへの記入に対しお答え致しかねます。「タカラヅカ・スカイ・ステージ カスタマーセンター」まで、直接お寄せいただきますようお願いします。