番組詳細

HOME > 番組詳細

番組詳細

ステージ・ドア#19 月組『グレート・ギャツビー』

一つの作品が初日を迎えるまでの様子を、主にステージ・スタッフの証言を軸に追っていくメイキング番組。今回は、月組公演『グレート・ギャツビー』の現場からお届けします。宝塚歌劇として3度目の上演となる今回、大劇場一本立て公演として、月組の魅力溢れるキャストが、豪華なミュージカル作品に挑戦します。新たなる『グレート・ギャツビー』を創り上げる人々の思いとは・・。月組トップスター・月城かなとはじめ、演出家・小池修一郎のインタビューや、舞台稽古の様子、そして芝居の中で登場する車の製作現場をお見せします。作品への興味や理解をより深め、観劇前でも後でも楽しめる30分、随所に着目してどうぞお楽しみください。

主な出演者月城かなと、海乃美月/小池修一郎 他

放送日時
2022年08月06(09:30)、08(11:30)、11(01:30)、12(18:30)、13(11:30)、15(11:00)、18(16:30)、22(19:00)

  • ぜひ拡大版をスカイステージで
    投稿者:宝塚応援団員
    グレートギャツビーがこんなにも素晴らしい作品だと思うことができたのは、今回、月組で上演してくださったからこそです。関係者の皆様がお元気で、無事に再開されますよう願っております。演出家の小池先生や、月城さん、海乃さん、鳳月さんのお話をもっともっとお聞きしたいと思いました。番組内では放送されていないお言葉やシーンも、ぜひ、配信ではなく、スカイステージで拡大版を放送してくださったらうれしいです。いつも素敵な番組を届けてくださり、ありがとうございます。
    投稿日時:2022年08月06日

タカラヅカ・スカイ・ステージでは、皆さまからの「ホットボイス」を募集しております。こちらのフォームに、番組へのご感想やメッセージをお寄せください。いただいたご感想やメッセージは全て、担当スタッフが拝見させていただき、今後の番組企画や編成等に活かして参ります。

番組名

ステージ・ドア#19 月組『グレート・ギャツビー』

ペンネーム
(全角20文字まで)
タイトル
(全角20文字まで)
コメント
(全角500文字まで)

<ご投稿上の注意>
皆さまから寄せられたホットボイスを、一部、ご紹介させていただくことがあります。楽しいご感想をお待ちしております。なお、ご紹介させていただく際には、文中に記載された個人情報や表現内容等について、編集させていただくことがありますので予めご了承ください。
なお、番組その他に対する要望やお問い合わせ等については、こちらのフォームへの記入に対しお答え致しかねます。「タカラヅカ・スカイ・ステージ カスタマーセンター」まで、直接お寄せいただきますようお願いします。