番組詳細

HOME > 番組詳細

番組詳細

ファーストフォトブックLABO#14「聖乃あすか」

写真集「宝塚1stフォトブック2022-2023 聖乃あすか」の撮影現場に密着!様々なシチュエーションでの撮影シーンは勿論、写真集の見どころや撮影秘話を聖乃自らが語るインタビューも必見です。写真集をより一層楽しめるメイキング番組をお見逃しなく!

主な出演者聖乃あすか

放送日時

  • テンション高めな可愛いほのかちゃん
    投稿者:ほのぼの
    ほのかちゃんの1stフォトブックLABO放送楽しみにしてました。
    色々なほのかちゃんが見れたのはもちろん、エピソードや撮影の合間の素でテンション高めな可愛いほのかちゃんが見れて私もテンション上がりました。お写真も販売してくれたら嬉しいです。
    素敵な映像をありがとうございました。

    投稿日時:2022年08月01日
  • 美しすぎて感動です!!
    投稿者:ねぎ
    ほのかちゃんがやるって知った時にこれはすごいフォトブックになりそう!!って思ってたけど、案の定倒れてしまいそうなくらいお美しい姿のほのかちゃんに興奮が止まりませんでした!!
    きっと紙面で見たら1ページごとにやばいやばいと言いながら見るんだろうなと思います。
    こんな美しいほのかちゃんが見れて最高です!!
    投稿日時:2022年08月01日
  • 幸せ過ぎて泣けてきました。
    投稿者:鈴
    発表があった時から、放送を楽しみに楽しみに待っていたほのかちゃんのファーストフォトブックLABO。
    昨日の夜、見るのを我慢して大正解。これを夜に見てしまったら興奮で絶対眠れないと思いました。
    想像の遥か上を行く美しい映像の数々に、もう歓喜の悲鳴しか出てこなくて、朝からテンションMAXになりました。
    見たいほのかちゃんのオンパレードで、感極まって涙まで出てきてしまいました。
    きっと実物を見てもページをめくるたびに叫んでいると思います。素敵な映像を本当にありがとうございました。
    投稿日時:2022年07月29日

タカラヅカ・スカイ・ステージでは、皆さまからの「ホットボイス」を募集しております。こちらのフォームに、番組へのご感想やメッセージをお寄せください。いただいたご感想やメッセージは全て、担当スタッフが拝見させていただき、今後の番組企画や編成等に活かして参ります。

番組名

ファーストフォトブックLABO#14「聖乃あすか」

ペンネーム
(全角20文字まで)
タイトル
(全角20文字まで)
コメント
(全角500文字まで)

<ご投稿上の注意>
皆さまから寄せられたホットボイスを、一部、ご紹介させていただくことがあります。楽しいご感想をお待ちしております。なお、ご紹介させていただく際には、文中に記載された個人情報や表現内容等について、編集させていただくことがありますので予めご了承ください。
なお、番組その他に対する要望やお問い合わせ等については、こちらのフォームへの記入に対しお答え致しかねます。「タカラヅカ・スカイ・ステージ カスタマーセンター」まで、直接お寄せいただきますようお願いします。