番組詳細

HOME > 番組詳細

番組詳細

ザ・タカラヅカVIII 花組特集check!

8月16日に発売予定の「ザ・タカラヅカ[−花組特集−」の撮影風景をご紹介。本の魅力をたっぷりとお伝えします。表紙撮影風景、柚香光を始めとするスターポート撮影風景、上級生の組み合わせポートの楽しい様子、更に、柚香光プレゼンツコーナー、花組全員写真撮影風景など、MCを交えながら花組本の魅力をたっぷりとお伝えします。どうぞお見逃しなく!!

主な出演者柚香光、星風まどか 他/MC:峰果とわ、糸月雪羽

放送日時

  • 花組サイコー!
    投稿者:みいにゃ
    久しぶりに組子全員が稽古場に揃う様子が見られました!
    柚香さん率いる花組のいきいきとした雰囲気、圧倒的なビジュアル。今の花組を一冊の本に残せて本当に良かったです。
    そして柚香プレゼンツのセンスの良さ!柚香さんも星風さんの新たな魅力(?)を引き出してくれて、ファンにはたまりません!
    投稿日時:2022年08月11日
  • 楽しみです
    投稿者:れなみ
    精神的に落ち込んでいた時 偶然柚香光様の存在を知り とても励まされ 元気や希望を頂いています。今では 舞台を観に行ったり スカイステージも契約し 日々癒しの時間を頂いています。
    本ももちろん予約してみました。楽しみです。
    投稿日時:2022年08月08日

タカラヅカ・スカイ・ステージでは、皆さまからの「ホットボイス」を募集しております。こちらのフォームに、番組へのご感想やメッセージをお寄せください。いただいたご感想やメッセージは全て、担当スタッフが拝見させていただき、今後の番組企画や編成等に活かして参ります。

番組名

ザ・タカラヅカVIII 花組特集check!

ペンネーム
(全角20文字まで)
タイトル
(全角20文字まで)
コメント
(全角500文字まで)

<ご投稿上の注意>
皆さまから寄せられたホットボイスを、一部、ご紹介させていただくことがあります。楽しいご感想をお待ちしております。なお、ご紹介させていただく際には、文中に記載された個人情報や表現内容等について、編集させていただくことがありますので予めご了承ください。
なお、番組その他に対する要望やお問い合わせ等については、こちらのフォームへの記入に対しお答え致しかねます。「タカラヅカ・スカイ・ステージ カスタマーセンター」まで、直接お寄せいただきますようお願いします。