番組詳細

HOME > 番組詳細

番組詳細

MUSICA×MUSIK Collection#9「華」

宝塚歌劇の作品に登場する様々な音楽の魅力に迫る番組。視聴者の皆様から頂いたリクエストにお応えし、作曲家のこだわりをご紹介致します。今回は花組編。ゲストに飛龍つかさ、侑輝大弥、MCには華雅りりかが登場します。過去作品から「華」をテーマに2曲取り上げ、その魅力や作曲のこだわりについて迫ります。

主な出演者飛龍つかさ、侑輝大弥/華雅りりか

放送日時

  • テンション爆上がりです!
    投稿者:ウエッジウッディ
    大、大好きなはいからさんが通るの主題歌とEXCITERを取り上げてくださりありがとうございます!!曲が流れただけで、まさに血湧き肉踊ると言うか、体が自然とリズムを刻み、笑顔になります。演出家の先生のお言葉だけで、ぴったりの楽曲を作られる先生方の才能にただ、ただ尊敬の念を抱きひれ伏すばかりです。花組、さらに宝塚を代表する永久に残る名曲ですね。本当に楽しい時間でした。何度も観たいと思います。
    投稿日時:2022年08月23日

タカラヅカ・スカイ・ステージでは、皆さまからの「ホットボイス」を募集しております。こちらのフォームに、番組へのご感想やメッセージをお寄せください。いただいたご感想やメッセージは全て、担当スタッフが拝見させていただき、今後の番組企画や編成等に活かして参ります。

番組名

MUSICA×MUSIK Collection#9「華」

ペンネーム
(全角20文字まで)
タイトル
(全角20文字まで)
コメント
(全角500文字まで)

<ご投稿上の注意>
皆さまから寄せられたホットボイスを、一部、ご紹介させていただくことがあります。楽しいご感想をお待ちしております。なお、ご紹介させていただく際には、文中に記載された個人情報や表現内容等について、編集させていただくことがありますので予めご了承ください。
なお、番組その他に対する要望やお問い合わせ等については、こちらのフォームへの記入に対しお答え致しかねます。「タカラヅカ・スカイ・ステージ カスタマーセンター」まで、直接お寄せいただきますようお願いします。