番組詳細

HOME > 番組詳細

番組詳細

タカラヅカ花の指定席『百花扇』−夏の抒情詩−

1984年から1995年に関西テレビで放送された人気番組「タカラヅカ花の指定席」の中から、ショーやレビューの放送回を中心にお届けいたします。今回は月組公演『百花扇』をご紹介。この作品は、夏の風物詩でつづる踊り絵巻で、藤の花、夏祭り、灯籠、団扇と夏ならではのテーマが涼やかな色彩で展開されます。夏の花々が次々と踊るシーンでは、藤の花の精に扮した剣幸が艶やかな芸者姿を披露しました。作・演出は阿古健、演出・振付は花柳寿楽。そして番組後半は、浜村淳さんをお迎えし、出演者の剣幸、こだま愛が作品の見どころや、自らのプロフィールについて語ったスタジオトークをお楽しみいただきます。どうぞお見逃しなく!

主な出演者剣幸、こだま愛、郷真由加、涼風真世 他

放送日時

  • 爽やかな素敵な作品です
    投稿者:さいちゃん
    派手さはないですが、とても素敵な作品です。
    かなめさんとこの時代の月組が大好きだったので、放送して頂いてとても嬉しいです。
    投稿日時:2022年08月04日

タカラヅカ・スカイ・ステージでは、皆さまからの「ホットボイス」を募集しております。こちらのフォームに、番組へのご感想やメッセージをお寄せください。いただいたご感想やメッセージは全て、担当スタッフが拝見させていただき、今後の番組企画や編成等に活かして参ります。

番組名

タカラヅカ花の指定席『百花扇』−夏の抒情詩−

ペンネーム
(全角20文字まで)
タイトル
(全角20文字まで)
コメント
(全角500文字まで)

<ご投稿上の注意>
皆さまから寄せられたホットボイスを、一部、ご紹介させていただくことがあります。楽しいご感想をお待ちしております。なお、ご紹介させていただく際には、文中に記載された個人情報や表現内容等について、編集させていただくことがありますので予めご了承ください。
なお、番組その他に対する要望やお問い合わせ等については、こちらのフォームへの記入に対しお答え致しかねます。「タカラヅカ・スカイ・ステージ カスタマーセンター」まで、直接お寄せいただきますようお願いします。