番組詳細

HOME > 番組詳細

番組詳細

CAST#4〜芹香斗亜 side-B〜

スターがバラエティに富んだお題に挑戦!side-A、side-Bと二か月連続でそれぞれ別の角度から、その魅力を探ります。9月は先月に続いて宙組の芹香斗亜が登場!side-Bは、前回と同じメンバーをゲストに迎えるも内容はガラッと変わり、”芹香斗亜と楽しむ休日”をテーマに、オフ感満載のナチュラルな芹香の魅力を追求!開放的なテラス付きのヴィラを貸し切り、BBQ作りやパーティーゲームで盛り上がります。スカイ・ステージでは初公開?のテレビゲームに熱中する芹香の姿や、「ワルひげ危機一発 甘口/辛口」を使って、和気あいあいとスリリングなゲームを楽しむ様子をお届けします!舞台上の活躍も目覚ましい宙組の若手3人とともに、舞台上とはひと味違う芹香の素顔の魅力をご堪能ください。

主な出演者芹香斗亜/鷹翔千空、水音志保、山吹ひばり

放送日時

  • ずっと待ってました
    投稿者:ききちゃんきらきら
    もう何回も繰り返して見ています!
    芹香さんと宙組の大好きなメンバーでバーベキューに黒ひげゲームにマリオパーティをやってくれるなんて!!
    30分の全てが楽しくて終わるのが寂しかったです。side C もお待ちしてます!(笑)
    投稿日時:2022年09月23日
  • 楽しい時間
    投稿者:のびのび
    side‐Bは、皆さんがBBQやゲームといったお楽しみをしつつ、かしこまっていないラフな表情とゲームの最中の表情管理を楽しむことができました。こんな和気あいあいとした関係が公演で様々な挑戦をするエネルギーなんでしょうね。今後の皆様の活躍に期待大です。side‐Aの写真集をお待ちしています。
    投稿日時:2022年09月19日
  • 元気をもらいました!
    投稿者:しゅん
    side−A、side−Bともに本当に好企画ですね! 今回、芹香斗亜さんご自身の魅力はもちろんのこと、下級生の魅力を引き出す上級生としての力量をうかがい知ることができ、改めて素敵なジェンヌさんだと感じました。
    鷹翔さん、水音さん、山吹さんも、芹香さんと一緒にいろんな体験ができてとても嬉しそう! BBQやゲームの場面では、舞台からは見えない皆さんの素の表情や関係性が見えて微笑ましく、見ているこちらも本当に楽しくて笑顔になりました。
    見ていて気持ちがよく、心が満たされる番組をありがとうございます!(できればside−Aの写真集を出していただきたいです)
    投稿日時:2022年09月05日

タカラヅカ・スカイ・ステージでは、皆さまからの「ホットボイス」を募集しております。こちらのフォームに、番組へのご感想やメッセージをお寄せください。いただいたご感想やメッセージは全て、担当スタッフが拝見させていただき、今後の番組企画や編成等に活かして参ります。

番組名

CAST#4〜芹香斗亜 side-B〜

ペンネーム
(全角20文字まで)
タイトル
(全角20文字まで)
コメント
(全角500文字まで)

<ご投稿上の注意>
皆さまから寄せられたホットボイスを、一部、ご紹介させていただくことがあります。楽しいご感想をお待ちしております。なお、ご紹介させていただく際には、文中に記載された個人情報や表現内容等について、編集させていただくことがありますので予めご了承ください。
なお、番組その他に対する要望やお問い合わせ等については、こちらのフォームへの記入に対しお答え致しかねます。「タカラヅカ・スカイ・ステージ カスタマーセンター」まで、直接お寄せいただきますようお願いします。