番組詳細

HOME > 番組詳細

番組詳細

TAKARAZUKA SKY STAGE 開局20周年記念「スカステと“3人の女たち” in KITTE」

8月12日にKITTE丸の内で開催された公開収録の模様を放送。出演は元星組トップスター・湖月わたると、元雪組トップスター・水夏希。司会に樹里咲穂を迎え、湖月・水が出演の舞台『8人の女たち』の稽古エピソードや「タカラヅカ・スカイ・ステージ」の20年間を振り返るコーナーなど、盛り沢山の内容でお送りしたスペシャルイベント!スタートは『8人の女たち』についてのトークから。それぞれの役づくり、公演の見どころなどが語られます。「湖月わたるの稽古場スクープ!」では、稽古風景を撮影した写真を湖月の解説とともにご紹介!また、ビデオメッセージでは、湖月・水の母親役の元月組トップスター・真琴つばさが登場!さらに、水夏希のYou Tubeチャンネル「水夏希の美健塾〜美と健康に関する検証〜」を公開収録バージョンでお届け。会場のお客様に美容法を伝授しました。また、タカラヅカ・スカイ・ステージのコーナーでは、湖月・水の出演番組を振り返りながらのクイズやテーマトークで、会場のお客様とともに盛り上がりました。タカラヅカ・スカイ・ステージの20周年を彩るスペシャルイベント、ぜひご覧ください!

主な出演者湖月わたる、水夏希/MC:樹里咲穂

放送日時

タカラヅカ・スカイ・ステージでは、皆さまからの「ホットボイス」を募集しております。こちらのフォームに、番組へのご感想やメッセージをお寄せください。いただいたご感想やメッセージは全て、担当スタッフが拝見させていただき、今後の番組企画や編成等に活かして参ります。

番組名

TAKARAZUKA SKY STAGE 開局20周年記念「スカステと“3人の女たち” in KITTE」

ペンネーム
(全角20文字まで)
タイトル
(全角20文字まで)
コメント
(全角500文字まで)

<ご投稿上の注意>
皆さまから寄せられたホットボイスを、一部、ご紹介させていただくことがあります。楽しいご感想をお待ちしております。なお、ご紹介させていただく際には、文中に記載された個人情報や表現内容等について、編集させていただくことがありますので予めご了承ください。
なお、番組その他に対する要望やお問い合わせ等については、こちらのフォームへの記入に対しお答え致しかねます。「タカラヅカ・スカイ・ステージ カスタマーセンター」まで、直接お寄せいただきますようお願いします。