番組詳細

HOME > 番組詳細

番組詳細

TAKARAZUKA Visual Commentary#7『FULL SWING!』

出演者がレビュー・ショー作品の映像を鑑賞しながら、当時のエピソードを語る番組。今回は月組の鳳月杏、夢奈瑠音、彩みちるが『FULL SWING!』を楽しく振り返ります。また、視聴者の皆さまからの質問にお答えするコーナーでは、公演の裏話や3人の意外な素顔が覗けるかも…?作品と出演者の新たな魅力に迫る番組、どうぞご期待ください!

主な出演者鳳月杏、夢奈瑠音、彩みちる

放送日時
2022年10月12(21:30)、21(13:30)

  • 和気あいあいで楽しかったです!
    投稿者:ぽこぱん
    ご出演のお三方、特にちなつさんのお人柄なのか、終始穏やかでリラックスした雰囲気で、普段の仲の良さがうかがえました。
    和気あいあいと、私もその場で一緒に視ているようで楽しかったです。何回もリピートしちゃいそう!
    投稿日時:2022年09月22日

タカラヅカ・スカイ・ステージでは、皆さまからの「ホットボイス」を募集しております。こちらのフォームに、番組へのご感想やメッセージをお寄せください。いただいたご感想やメッセージは全て、担当スタッフが拝見させていただき、今後の番組企画や編成等に活かして参ります。

番組名

TAKARAZUKA Visual Commentary#7『FULL SWING!』

ペンネーム
(全角20文字まで)
タイトル
(全角20文字まで)
コメント
(全角500文字まで)

<ご投稿上の注意>
皆さまから寄せられたホットボイスを、一部、ご紹介させていただくことがあります。楽しいご感想をお待ちしております。なお、ご紹介させていただく際には、文中に記載された個人情報や表現内容等について、編集させていただくことがありますので予めご了承ください。
なお、番組その他に対する要望やお問い合わせ等については、こちらのフォームへの記入に対しお答え致しかねます。「タカラヅカ・スカイ・ステージ カスタマーセンター」まで、直接お寄せいただきますようお願いします。