番組詳細

HOME > 番組詳細

番組詳細

夢の音楽会#2「柚希礼音・暁千星」

憧れの人とデュエットしてみたい…その想いを叶える歌番組。今回は星組の暁千星が元星組トップスター柚希礼音とトーク&デュエットソングをお届けします。デュエットソングは星組公演『太王四神記 Ver.U』より「蒼穹の彼方」、『ブエノスアイレスの風』より「ヴィエント・デ・ブエノスアイレス」を披露します。出演者の思い入れのある2曲をどうぞお楽しみに!

主な出演者柚希礼音、暁千星

放送日時
2022年10月12(18:30)

  • 夢と希望
    投稿者:まり
    大好きな二人のデュエットに、明日への希望をいただきました。
    思いがたくさん詰まった、素敵な番組をありがとうございました。
    投稿日時:2022年09月11日
  • 素晴らしい番組です!!
    投稿者:ちゃあちゃこ
    本当に、この番組、何て素晴らしいのでしょう。現役ジェンヌさんがこよなく敬愛する元ジェンヌさんとトークしたりデュエットしたり、緊張感もありつつ、ファンの顔になったりして何て微笑ましい光景でしょうか。宝塚で歌い継がれている歌をデュエットしているのを見ていると、伝統は続いてるんだなあと感動します。質問に真摯に答えるちえさんに深く頷くありちゃん、こういう先輩から後輩への愛を感じる場面も宝塚でしか見られないものだなと、あったかい気持ちになりました。幸福感を味わう為に何度も観たいと思います。
    投稿日時:2022年09月01日

タカラヅカ・スカイ・ステージでは、皆さまからの「ホットボイス」を募集しております。こちらのフォームに、番組へのご感想やメッセージをお寄せください。いただいたご感想やメッセージは全て、担当スタッフが拝見させていただき、今後の番組企画や編成等に活かして参ります。

番組名

夢の音楽会#2「柚希礼音・暁千星」

ペンネーム
(全角20文字まで)
タイトル
(全角20文字まで)
コメント
(全角500文字まで)

<ご投稿上の注意>
皆さまから寄せられたホットボイスを、一部、ご紹介させていただくことがあります。楽しいご感想をお待ちしております。なお、ご紹介させていただく際には、文中に記載された個人情報や表現内容等について、編集させていただくことがありますので予めご了承ください。
なお、番組その他に対する要望やお問い合わせ等については、こちらのフォームへの記入に対しお答え致しかねます。「タカラヅカ・スカイ・ステージ カスタマーセンター」まで、直接お寄せいただきますようお願いします。