番組詳細

HOME > 番組詳細

番組詳細

Youngプラス#78「天愛るりあ・大楠てら」

各組において、これからの活躍が期待される若手スターにスポットを当てる番組「Youngプラス」。今回は月組102期の娘役・天愛るりあと大楠てらが登場―。幼少期や宝塚音楽学校時代の楽しい思い出、初舞台でのエピソードを始め、最新作『グレート・ギャツビー』についてなど、音楽学校時代から仲良しだったという同期らしいなごやかなトークを繰り広げます。また、今までで特に印象に残る舞台作品や舞台に立つ上で大切にしていること、これからの夢などについても、それぞれの言葉で真摯に語ります。番組のラストには、ふたりが深い関わりを持つ月組の上級生、春海ゆうと鳳月杏も登場−。冷静かつ的確さもありながら、ふたりを見守ってきたあたたかいコメントを披露、そのコメントに聞き入るふたりの様子も必見です。舞台上での学年以上のアダルトさもありながら、さっぱりと明るい個性やパーソナルな魅力も持ち、月組の中でより芝居力を高めて確かな存在感を発揮していくであろうふたりに着目してもらい、今後のさらなる活躍への期待やエールをお寄せください。

主な出演者天愛るりあ、大楠てら/鳳月杏(コメント)、春海ゆう(コメント)

放送日時
2022年10月02(13:00)、04(20:00)、08(09:00)

  • キラキラの瞳が素敵でした!
    投稿者:おみ
    るりあさんの優しく上手なリードとほんわかしたトークにほっこりしました。黙っていても解り合える関係は同期ならではですね。
    投稿日時:2022年09月10日

タカラヅカ・スカイ・ステージでは、皆さまからの「ホットボイス」を募集しております。こちらのフォームに、番組へのご感想やメッセージをお寄せください。いただいたご感想やメッセージは全て、担当スタッフが拝見させていただき、今後の番組企画や編成等に活かして参ります。

番組名

Youngプラス#78「天愛るりあ・大楠てら」

ペンネーム
(全角20文字まで)
タイトル
(全角20文字まで)
コメント
(全角500文字まで)

<ご投稿上の注意>
皆さまから寄せられたホットボイスを、一部、ご紹介させていただくことがあります。楽しいご感想をお待ちしております。なお、ご紹介させていただく際には、文中に記載された個人情報や表現内容等について、編集させていただくことがありますので予めご了承ください。
なお、番組その他に対する要望やお問い合わせ等については、こちらのフォームへの記入に対しお答え致しかねます。「タカラヅカ・スカイ・ステージ カスタマーセンター」まで、直接お寄せいただきますようお願いします。