番組詳細

HOME > 番組詳細

番組詳細

CITY HUNTER−盗まれたXYZ−('21年雪組・東京・千秋楽)字幕

1985年「週刊少年ジャンプ」で連載開始した、北条司氏原作の大人気コミック「シティーハンター」を初の舞台化。新宿を舞台にスイーパー(始末屋)として生きる“シティーハンター”こと冴羽リョウ。彼が依頼を請け負うのは、美女絡みか、依頼人の想いに“心が震えた時”のみ・・・・。リョウの持つハードボイルドかつコミカルな魅力を、彼を取り巻く個性的なキャラクター達の活躍と共にドラマティックに描く。原作は北条司。脚本・演出は齋藤吉正。'21年雪組・東京・千秋楽。彩風咲奈、朝月希和、朝美絢 他。冴羽リョウ(彩風)と槇村香(朝月)のもとに、アフリカから日本に亡命してきた王女の護衛の仕事が舞い込む。同じ頃、トラブルに巻きこまれた息子を救ってほしいという大女優からの依頼も寄せられる。2つの依頼は、ある組織を介して繋がりあっていた。そんな折、一人の男が来日する。リョウの初代パートナーを務めたアメリカ人ミック・エンジェル(朝美)だった――。
※「リョウ」の正しい漢字表記は「けものへん」に「ォ」です。

主な出演者彩風咲奈、朝月希和、朝美絢 他

放送日時
2022年11月07(23:30)
2022年12月25(13:00)

タカラヅカ・スカイ・ステージでは、皆さまからの「ホットボイス」を募集しております。こちらのフォームに、番組へのご感想やメッセージをお寄せください。いただいたご感想やメッセージは全て、担当スタッフが拝見させていただき、今後の番組企画や編成等に活かして参ります。

番組名

CITY HUNTER−盗まれたXYZ−(21年雪組・東京・千秋楽)

ペンネーム
(全角20文字まで)
タイトル
(全角20文字まで)
コメント
(全角500文字まで)

<ご投稿上の注意>
皆さまから寄せられたホットボイスを、一部、ご紹介させていただくことがあります。楽しいご感想をお待ちしております。なお、ご紹介させていただく際には、文中に記載された個人情報や表現内容等について、編集させていただくことがありますので予めご了承ください。
なお、番組その他に対する要望やお問い合わせ等については、こちらのフォームへの記入に対しお答え致しかねます。「タカラヅカ・スカイ・ステージ カスタマーセンター」まで、直接お寄せいただきますようお願いします。