番組詳細

HOME > 番組詳細

番組詳細

CAST#5〜水美舞斗 side-A〜

スターがバラエティに富んだお題に挑戦!side-A、side-Bと二か月連続でそれぞれ別の角度から、その魅力を探ります。今回は花組の水美舞斗が登場!水美のside-A、テーマは花組の男役5人で挑む架空のアイドルグループ!ゲストの帆純まひろ、聖乃あすか、一之瀬航季、侑輝大弥とともに様々なシチュエーションで映像を撮影。最後にそれらを組み合わせてクールなプロモーションビデオに仕上げます。水美舞斗を筆頭に舞台上で活躍する花男たちが、もしもアイドルグループだったら・・・として、スーツで決めたカッコいい姿や、5人の仲の良さが垣間見えるカジュアルスタイルのリラックスした姿、さらには何があってもノーリアクションを貫くトランプゲームに興じる姿など、様々なお題に挑戦する撮影風景をお楽しみください。プロモーションビデオの撮影素材のなかには、なんと本人たちがお互いを撮影したものも含まれており、近しい者が撮影したからこその、普段は見られない貴重な素顔の魅力をご堪能ください。

主な出演者水美舞斗/帆純まひろ、聖乃あすか、一之瀬航季、侑輝大弥

放送日時

  • 新ユニット結成か
    投稿者:さくら
    いやもう、最初っから最後までキュンキュンな番組でした。何歳か若返ったかと(笑)
    皆さま各場面個性あふれて素敵すぎます。パリッと男役衣装に着替えて勢揃いは圧巻!!そのままババ抜きとは。思わず吹き出してしまうほどの楽しさ、そして上がった時の水美舞斗さんのキメ顔が最高にカッコよくて良き番組でした。
    水美さんを中心に花組男役雰囲気の良さも伝わり、今後の公演も楽しみになりました。そしてこのまま終わってしまうのが勿体ない、是非このメンバーでの他の企画もお願いしたい限りです。
    投稿日時:2022年11月30日
  • 楽しいキャンプでした!
    投稿者:あくた
    笑いが止まらない楽しい番組でした!
    お料理する水美さんが見られるなんて!!ありがとうございます!手慣れた様子にきゅんきゅんしました。
    長所あてゲームの照れまくる水美さんもかわいかったですし、翻って甚平姿はものすごくかっこよくて彼氏感すごくて素敵でした。
    まるで夢みたいな時間でした!
    ゲームやカレー作りで峰果さん、詩希さん、星空さんのそれぞれのお人柄が出ていて皆で和気藹々としていらしたのも楽しかったです!
    素敵な番組をありがとうございました!!!!
    投稿日時:2022年11月04日
  • マイティーの笑顔!!好き!
    投稿者:なみ
    とにかく皆さん美しくて可愛くて見ていて幸せな気分になれます!ステージの外のスターさんたちの素顔が見れて嬉しいです。推しが増えすぎて困るくらいです(笑)こういった下級生との絡みがある番組良いですよね!スタイリッシュにババ抜きという企画がピュアなスターさんたちにぴったりで本当に面白いです…。ありがとうございました!マイティーさいこう!
    投稿日時:2022年11月02日

タカラヅカ・スカイ・ステージでは、皆さまからの「ホットボイス」を募集しております。こちらのフォームに、番組へのご感想やメッセージをお寄せください。いただいたご感想やメッセージは全て、担当スタッフが拝見させていただき、今後の番組企画や編成等に活かして参ります。

番組名

CAST#5〜水美舞斗 side-A〜

ペンネーム
(全角20文字まで)
タイトル
(全角20文字まで)
コメント
(全角500文字まで)

<ご投稿上の注意>
皆さまから寄せられたホットボイスを、一部、ご紹介させていただくことがあります。楽しいご感想をお待ちしております。なお、ご紹介させていただく際には、文中に記載された個人情報や表現内容等について、編集させていただくことがありますので予めご了承ください。
なお、番組その他に対する要望やお問い合わせ等については、こちらのフォームへの記入に対しお答え致しかねます。「タカラヅカ・スカイ・ステージ カスタマーセンター」まで、直接お寄せいただきますようお願いします。