番組詳細

HOME > 番組詳細

番組詳細

TAKARAZUKA SKY STAGE 開局20周年記念「KIKIに聞きたい“CAST”のこと!!」

7月2日に開催された公開収録を放送。出演は宙組の芹香斗亜、紫藤りゅう、鷹翔千空、亜音有星。「タカラヅカ・スカイ・ステージ」の20年間を振り返りながら、このイベントの直前に撮影された番組「CAST」からの連動企画コーナーやゲームで会場のお客様とともに、20周年をお祝いしたスペシャルイベント!グランフロント大阪にて3回開催された公開収録のトップバッターとなった宙組。久しぶりに舞台ではないオフの姿のスターに会えるということで、会場は詰めかけた多くのお客様のワクワク感で充満!そんな中、華やかに始まった公開収録のプログラムは、ゲストの4人が出演したスカイ・ステージの番組を会場のお客様とともに振り返る”スカステ!プレイバック!”のコーナーや、豪華景品を賭けて、出演番組から出題されるクイズに答えるコーナー、さらに8月、9月と放送された芹香をメインゲストに迎えた番組「CAST」との連動企画など、楽しい企画が盛りだくさん!この連動企画では、プロの写真家が登場しその場で撮影!はじめは戸惑いがちな下級生も、芹香にポージングアドバイスを受け、瞬時に被写体としてのオーラを放つ様子に会場からはため息が・・・。会場のお客様とともに過ごす、夢のひと時の模様をお楽しみください。

主な出演者芹香斗亜、紫藤りゅう、鷹翔千空、亜音有星

放送日時

  • 宝塚こんなに近いのに!
    投稿者:ゆうゆう
    こんなに楽しい観劇が近くにあるのに、今まで知らなかったのはすごく残念。でも今からでも遅くないよね?と娘と大劇場にチケット争奪戦しながら観劇してます。でも以前の観たくてスカイステージ契約しました。
    タカラジェンヌさんの普段の姿も視ることができて楽しく視ています。
    投稿日時:2022年10月05日
  • お待ちしておりました♪
    投稿者:KIKIに聞きたかった!!
    このイベントが開催されてから早3ヶ月…やっとお会い出来ました。
    素敵な4名の、「素」や「タカラジェンヌ」としてのお姿、宙組生の確固たる間柄が拝見出来て、とても嬉しく楽しかったです。
    また、イベントの内容も盛り沢山で、会場も大いに沸いたようで、良かったです♪
    そして、CAST−sideA−のお写真も販売してくださるとのこと。
    視聴者・ファンの声を聞いてくださり、本当にありがとうございます!
    手元に出来る日が楽しみです。
    投稿日時:2022年10月02日

タカラヅカ・スカイ・ステージでは、皆さまからの「ホットボイス」を募集しております。こちらのフォームに、番組へのご感想やメッセージをお寄せください。いただいたご感想やメッセージは全て、担当スタッフが拝見させていただき、今後の番組企画や編成等に活かして参ります。

番組名

TAKARAZUKA SKY STAGE 開局20周年記念「KIKIに聞きたい“CAST”のこと!!」

ペンネーム
(全角20文字まで)
タイトル
(全角20文字まで)
コメント
(全角500文字まで)

<ご投稿上の注意>
皆さまから寄せられたホットボイスを、一部、ご紹介させていただくことがあります。楽しいご感想をお待ちしております。なお、ご紹介させていただく際には、文中に記載された個人情報や表現内容等について、編集させていただくことがありますので予めご了承ください。
なお、番組その他に対する要望やお問い合わせ等については、こちらのフォームへの記入に対しお答え致しかねます。「タカラヅカ・スカイ・ステージ カスタマーセンター」まで、直接お寄せいただきますようお願いします。