番組詳細

HOME > 番組詳細

番組詳細

カルト・ワイン(’22年宙組・東京建物 Brillia HALL)≪特別放送版≫字幕

初日映像を特別に編集した舞台映像に、「桜木みなと&演出家・栗田優香のトーク」と「Special Movie@稽古場映像」を加えた特別放送版。作・演出は栗田優香。’22年宙組・東京建物 Brillia HALL。桜木みなと 他。21世紀初頭のニューヨーク。狂乱のヴィンテージワイン・オークション会場に華やかに登場するのは、高級スーツに身を包んだヒスパニック系の男、カミロ・ブランコ。誰もがその名を知る、若きワイン・コレクターだ。羽振りの良さ、膨大な知識、確かな舌、上品な物腰と人懐っこい性格で信用を得たカミロのコレクションに、人々はこぞって高値をつけていく。だが、そのほとんどは安ワインをブレンドして作られた偽造品で、カミロという名も偽名だった。彼の正体は10年前に貧しい中米の国・ホンジュラスから入国した不法滞在者、シエロ・アスール(桜木)。マラスだった彼は、殺るか殺られるかの暮らしから抜け出すため、幼馴染のフリオ(瑠風輝)と共に命懸けの旅に出たのだった。貧しい一人の青年が、被害総額1億ドルの偽造ワイン事件犯として投獄されるまでを描いたスウィンドル・ミュージカル。

主な出演者桜木みなと 他

放送日時
2024年03月11(08:30)

  • カルトワイン!
    投稿者:オカメインコ
    特別版の放送ありがうごさいます!
    終わってからのトークも味わい深く、稽古場風景や出演者のコメントも本編と同時に見られて嬉しいです。

    役者と演出家全てに熱狂しました。
    宝塚らしくないほどに…けれども宝塚でしかで味わえない不思議な魅力の舞台でした。

    出演者みなさんの熱演も素晴らしかった!とりわけ主演の桜木さん、バディを組んだ瑠風さんお二人の芝居に時間を忘れました。
    投稿日時:2024年02月07日
  • 感謝しかない。
    投稿者:コスモス
    東京建物 Brillia HALLで「カルトワイン」の公演に酔いしれて、ドラマシティでもと初日から盛り上がっていた公演が突然の幕切れで放心した日々が続きました。それでも毎公演千秋楽くらいの熱のある公演だったのである意味満足。と自分に言い聞かせて、でも映像に残らない幻作品になる事が心残りだったところへ今回の特別放送。まさかの全編放送に加えて栗田先生と桜木さんの対談とお稽古場まで付けて頂いて、通常放送より何倍も素敵な番組に仕立てて頂いて視聴しながら涙が溢れてきました。本当にありがとうございました。
    スカイステージ様
    いつまでも I need you!
    投稿日時:2022年10月25日
  • 桜木さんの熱演に酔いました!
    投稿者:つな
    最初は何気なく見始めたのですが、、わかりやすいストーリーと魅力的なキャラクター達、舞台ならではの創意工夫のなされた演出が盛りだくさんでいつのまにか見入ってしまいました。桜木さんは真の演者さんですね。あっけらかんとした中に孤独さも垣間見えるような役づくりが素晴らしかったです。ぜひいつかまた、アンコールで放送していただきたいです!
    投稿日時:2022年10月24日

タカラヅカ・スカイ・ステージでは、皆さまからの「ホットボイス」を募集しております。こちらのフォームに、番組へのご感想やメッセージをお寄せください。いただいたご感想やメッセージは全て、担当スタッフが拝見させていただき、今後の番組企画や編成等に活かして参ります。

番組名

カルト・ワイン(’22年宙組・東京建物 Brillia HALL)≪特別放送版≫

ペンネーム
(全角20文字まで)
タイトル
(全角20文字まで)
コメント
(全角500文字まで)

<ご投稿上の注意>
皆さまから寄せられたホットボイスを、一部、ご紹介させていただくことがあります。楽しいご感想をお待ちしております。なお、ご紹介させていただく際には、文中に記載された個人情報や表現内容等について、編集させていただくことがありますので予めご了承ください。
なお、番組その他に対する要望やお問い合わせ等については、こちらのフォームへの記入に対しお答え致しかねます。「タカラヅカ・スカイ・ステージ カスタマーセンター」まで、直接お寄せいただきますようお願いします。