番組詳細

HOME > 番組詳細

番組詳細

CAST#6〜水美舞斗 side-B〜

スターがバラエティに富んだお題に挑戦!side-A、side-Bと二か月連続でそれぞれ別の角度から、その魅力を探ります。11月は先月に続いて花組の水美舞斗が登場!side-Bは、ゲストが全員男役だった前回からガラッと変わり、今回のゲストは娘役が多め!水美舞斗が絶対の信頼を寄せる峰果とわをはじめ、華やかな娘役3人とともに自然豊かなキャンプ場でひとときのリラックスタイムを味わいます。まずはキャンプ飯といえば!のカレーづくりや、川魚のつかみ取りにも挑戦!また、花組生だから知る水美の魅力を掘り下げるべく、お互いの好きなところをしりとりで言い合う「好きなところしりとり」や、他の4名がスケッチブックに書いた水美の長所を、水美自身が予想して回答する「自分の長所当てゲーム」なども。最後は、夏の収録ということで浴衣に着替えた5人は、日暮れの湖畔で花火も楽しみました。花組の仲間とともにオフを満喫する水美舞斗の、舞台上とはひと味違う素顔の魅力をご堪能ください。

主な出演者水美舞斗/峰果とわ、糸月雪羽、詩希すみれ、星空美咲

放送日時
2022年12月01(11:30)

  • 爽やか
    投稿者:みなみさん
    キャトルレーヴでこちらの番組が放送されていて、ちょうどマイティがひとりで映っているシーンを拝見したのですが…画面からマイナスイオンが大量放出されていて、爽やかな高原の風が吹き抜けました!舞台での花組男役水美舞斗さんと云えば「熱漢(HotGuy)」のイメージなのですが、舞台姿とは異なる素の彼女が持つ、柔らかな透明感と穏やかな空気感が大自然にマッチしていてとても癒される映像でした。今度も役を被っていないジェンさんの魅力を知れる素敵なオフステージ番組を楽しみにしています!
    投稿日時:2022年11月20日
  • 自然な表情がいっぱい
    投稿者:まりまりも
    普段、生徒さんと接している水美さんを拝見しているような、リラックスしていてクルクル変わる色々な表情が見ていて本当に楽しかったです。
    ファンは水美さんが出演者の方々と楽しそうにしているオフのご様子を見るととても幸せな気持ちになります。

    花火でのさり気なく火をつける係は、さすが上級生、さすが男前です。
    ゆかちゃんさんとのコンビで楽しい企画があったら嬉しいです。
    投稿日時:2022年11月19日
  • 水美さんの魅力
    投稿者:林檎飴
    Aに次いで楽しみにしていました。歌劇等の誌面や番組等でお料理のお話しがありましたが実際のお姿が拝見でき嬉しかったです。またみなみさんいつもご自身だけでなく、一緒の方々の魅力を引き出されたり、ありがとう!可愛いよ等褒め上手で本当に素敵です リラックスされているみなみさん達にこちらも癒されました!
    投稿日時:2022年11月18日

タカラヅカ・スカイ・ステージでは、皆さまからの「ホットボイス」を募集しております。こちらのフォームに、番組へのご感想やメッセージをお寄せください。いただいたご感想やメッセージは全て、担当スタッフが拝見させていただき、今後の番組企画や編成等に活かして参ります。

番組名

CAST#6〜水美舞斗 side-B〜

ペンネーム
(全角20文字まで)
タイトル
(全角20文字まで)
コメント
(全角500文字まで)

<ご投稿上の注意>
皆さまから寄せられたホットボイスを、一部、ご紹介させていただくことがあります。楽しいご感想をお待ちしております。なお、ご紹介させていただく際には、文中に記載された個人情報や表現内容等について、編集させていただくことがありますので予めご了承ください。
なお、番組その他に対する要望やお問い合わせ等については、こちらのフォームへの記入に対しお答え致しかねます。「タカラヅカ・スカイ・ステージ カスタマーセンター」まで、直接お寄せいただきますようお願いします。