番組詳細

HOME > 番組詳細

番組詳細

THE STORY〜男役10年、その先へ〜#2「紫藤りゅう」

“型”が出来上がるまでに、10年を要するといわれる宝塚の男役。そんな10年という節目を経て、充実期を迎えている男役にスポットを当て、舞台人としての魅力を掘り下げる新番組。#2は宙組・紫藤りゅうが登場。宙組宝塚大劇場公演『HiGH&LOW −THE PREQUEL−』『Capricciosa!!』の舞台稽古、自主稽古風景、インタビューを通して、紫藤の男役像に迫ります。他にも番組メイキング風景、ファッションチェック、愛用品のご紹介コーナーなど素顔の魅力も満載!どうぞお見逃しなく!

主な出演者紫藤りゅう

放送日時

  • めろめろさ
    投稿者:たぬきねこ
    素敵な番組をありがとうございました!うれしくてうれしくて何度も見返しております。この素晴らしい番組に大ファンの紫藤りゅうさん!本当に感謝感激です。
    紫藤さんの様々なお話を伺え、真摯にお稽古に向き合われる姿、自主練習の様子や舞台練習までもたっぷりと見せて頂けるとは!スペシャルドキュメンタリーですね。入り待ち出待ちの様子はファンには懐かしくきゅんとしました。
    最高の番組を本当にありがとうございました!
    投稿日時:2022年12月14日
  • 永久保存版
    投稿者:カツカレー大好き
    愛に溢れた素敵な番組で何度も見ています。永久保存版です。
    なんかもう、男役のバイブルですね。
    舞台でキラキラ輝く紫藤さん。
    公演を重ねる度に美しく、そしてカッコよくなっておられ、観劇の度にトキメキを貰っています。真剣に自分をプロデュースされ自分の目指す男役像を追求される姿がカッコいいのだと、改めて実感しました。
    次の真風さんリサイタルもとっても楽しみにしています。
    投稿日時:2022年12月03日
  • 惚れてまうやろ
    投稿者:おがこ
    宙組を観劇していて、いつもオペラが止まってしまうのが紫藤さんです。
    フライングサパのお役も目が離せませんでした。
    素化粧のふんわり穏やかな表情と舞台上の三白眼の白眼が妖しく美しいギャップにクラクラします。
    入りの場面での素化粧のお肌が発光してて美し過ぎます!
    そんな紫藤さんを詳しく追って下さる番組を楽しく楽しく拝見しました。ありがとうございました。
    投稿日時:2022年11月29日

タカラヅカ・スカイ・ステージでは、皆さまからの「ホットボイス」を募集しております。こちらのフォームに、番組へのご感想やメッセージをお寄せください。いただいたご感想やメッセージは全て、担当スタッフが拝見させていただき、今後の番組企画や編成等に活かして参ります。

番組名

THE STORY〜男役10年、その先へ〜#2「紫藤りゅう」

ペンネーム
(全角20文字まで)
タイトル
(全角20文字まで)
コメント
(全角500文字まで)

<ご投稿上の注意>
皆さまから寄せられたホットボイスを、一部、ご紹介させていただくことがあります。楽しいご感想をお待ちしております。なお、ご紹介させていただく際には、文中に記載された個人情報や表現内容等について、編集させていただくことがありますので予めご了承ください。
なお、番組その他に対する要望やお問い合わせ等については、こちらのフォームへの記入に対しお答え致しかねます。「タカラヅカ・スカイ・ステージ カスタマーセンター」まで、直接お寄せいただきますようお願いします。