番組詳細

HOME > 番組詳細

番組詳細

夢の音楽会#3「彩乃かなみ・風間柚乃」

憧れの人とデュエットしてみたい…その想いを叶える歌番組。今回は月組の風間柚乃が元月組トップ娘役 彩乃かなみとトーク&デュエットソングをお届けします。デュエットソングは月組公演『ME AND MY GIRL』より「ミー&マイガール」、『マジシャンの憂鬱』より「デュエット」を披露します。出演者の思い入れのある2曲をどうぞお楽しみに!

主な出演者彩乃かなみ、風間柚乃

放送日時
2022年12月22(08:00)

  • 私も大好きです。
    投稿者:瑠々
    スターさんが、ファン時代に戻ってしまう、素晴らしい番組。私も瀬奈じゅんさんと彩乃かなみさんのコンビ、大好きです。スカイステージでお二人のあかねさす紫の花を観て衝撃を受け、作品が大好きになると、同時にお二人のコンビにもハマりました。現役時代と変わらぬ美声と可憐で愛らしい彩乃さん、隣で立たれたおだちんがぐっと包容力のある男役さんになったのに、感動していると、彩乃さんが全部代弁してくれて感激です。ほんと、ファンは見逃しませんよ、それそれってなりました。
    投稿日時:2022年11月20日
  • 珠玉のデュエットとトーク
    投稿者:ガジュマル
    トークは、彩乃さんから学ぼうとされる風間さんの真摯な姿勢が印象的でしたが、ステージでは風間さんの温かなお人柄や男役としての包容力が伝わり、「宝塚の男役だ」と興奮された彩乃さんに共感いたしました。お二人の心通わせるデュエットは素敵でした。
    投稿日時:2022年11月10日

タカラヅカ・スカイ・ステージでは、皆さまからの「ホットボイス」を募集しております。こちらのフォームに、番組へのご感想やメッセージをお寄せください。いただいたご感想やメッセージは全て、担当スタッフが拝見させていただき、今後の番組企画や編成等に活かして参ります。

番組名

夢の音楽会#3「彩乃かなみ・風間柚乃」

ペンネーム
(全角20文字まで)
タイトル
(全角20文字まで)
コメント
(全角500文字まで)

<ご投稿上の注意>
皆さまから寄せられたホットボイスを、一部、ご紹介させていただくことがあります。楽しいご感想をお待ちしております。なお、ご紹介させていただく際には、文中に記載された個人情報や表現内容等について、編集させていただくことがありますので予めご了承ください。
なお、番組その他に対する要望やお問い合わせ等については、こちらのフォームへの記入に対しお答え致しかねます。「タカラヅカ・スカイ・ステージ カスタマーセンター」まで、直接お寄せいただきますようお願いします。