番組詳細

HOME > 番組詳細

番組詳細

Youngプラス#80「愛羽あやね・紗蘭令愛」

各組において、これからの活躍が期待される若手スターにスポットを当てる番組「Youngプラス」。今回は雪組103期の娘役・愛羽あやねと男役・紗蘭令愛が登場―。幼少期や宝塚音楽学校時代の楽しい思い出、初舞台でのエピソードを始め、『蒼穹の昴』の新人公演についてなど、同期で息ぴったりの明るく楽しいトークを繰り広げます。また、今までで特に印象に残る舞台作品や舞台に立つ上で大切にしていること、これからの夢などについても、それぞれしっかりと語ります。番組のラストには、ふたりが深い関わりを持つ雪組の上級生、羽織夕夏と朝美絢も登場−。ふたりを見守り、しっかりとあたたかく導いてきた上での貴重なコメントを披露。そのコメントに真摯に聞き入るふたりの様子も必見です。舞台上で確かな存在感を示す印象とは異なり、フレッシュで朗らかなパーソナルな魅力も見せながら、雪組の中で切磋琢磨してより成長していくであろうふたりに着目してもらい、今後のさらなる活躍への期待やエールをお寄せください。

主な出演者愛羽あやね、紗蘭令愛/朝美絢(コメント)、羽織夕夏(コメント)

放送日時

  • 期待の星!!
    投稿者:客席のS
    気になるお二方。同期ならではのリラックスお話しと舞台人としての思いなどもしっかりとお話しされていて好感度益々アップです!
    紗蘭令愛くん、立ち姿も素敵で、特に目が効いてるのてす。
    ステージでは凄く小芝居されているんです!細かいところまで演じてられるのをいつも楽しみにしています。
    朝美さんからのメッセージを真剣な眼差しで見つめられて聞き入っている姿は今後にもきっと活かされるのでしょうね。
    今後のご活躍が益々楽しみになりました。
    投稿日時:2022年12月16日
  • 二人とも最高!
    投稿者:宝塚大好き
    二人のことは朝美さんのブリドリネクストから注目してたので、待ってました!!しかも、今回ゲストが朝美さんと羽織さん!羽織さんは、今回退団なので、貴重なお話聞けてうれしかったです!朝美さんは、紗蘭くん でかした!!って気持ちです。笑

    二人共、朝美さん繋がりで知りましたが、とても演技も素敵で、フリーのトークも面白い!これからも注目ジェンヌさんです!素敵な時間をありがとう!
    投稿日時:2022年11月30日

タカラヅカ・スカイ・ステージでは、皆さまからの「ホットボイス」を募集しております。こちらのフォームに、番組へのご感想やメッセージをお寄せください。いただいたご感想やメッセージは全て、担当スタッフが拝見させていただき、今後の番組企画や編成等に活かして参ります。

番組名

Youngプラス#80「愛羽あやね・紗蘭令愛」

ペンネーム
(全角20文字まで)
タイトル
(全角20文字まで)
コメント
(全角500文字まで)

<ご投稿上の注意>
皆さまから寄せられたホットボイスを、一部、ご紹介させていただくことがあります。楽しいご感想をお待ちしております。なお、ご紹介させていただく際には、文中に記載された個人情報や表現内容等について、編集させていただくことがありますので予めご了承ください。
なお、番組その他に対する要望やお問い合わせ等については、こちらのフォームへの記入に対しお答え致しかねます。「タカラヅカ・スカイ・ステージ カスタマーセンター」まで、直接お寄せいただきますようお願いします。