番組詳細

HOME > 番組詳細

番組詳細

2022年末特別番組「Thank you for 20th〜聖なる夜に I NEED YOU〜」

今年の年末特別番組は、豪華スターによるクリスマス・スペシャル!組ごとにクリスマスパーティーを催し、2022年の出演作品の振り返りトークや、パーティーには欠かせないゲームなど、様々なコーナーを展開。また、事前に視聴者の皆様から募集した、お悩み相談・懺悔エピソードを各組トップスターが解決!どなたのお便りが読まれたか、お楽しみに!タカラヅカ・スカイ・ステージ開局20周年!愛し続けてくださった皆様に感謝を込めて、今年の年末特別番組をお届けいたしますので、どうぞご期待ください。

主な出演者【花組】柚香光、星風まどか、水美舞斗、永久輝せあ、聖乃あすか【月組】月城かなと、海乃美月、鳳月杏、風間柚乃【雪組】彩風咲奈、朝月希和、朝美絢、和希そら、縣千【星組】礼真琴、舞空瞳、瀬央ゆりあ、暁千星、極美慎【宙組】真風涼帆、潤花、芹香斗亜、桜木みなと、瑠風輝

放送日時

  • 久しぶりのガヤガヤ感
    投稿者:もろ美
    コロナ騒動で番組内でワイワイ楽しむ企画がなくなってしまったなかで、久しぶりのゲーム大会やトーク。ゲームを楽しむジェンヌさんの姿が楽しそうでこちらまで幸せになり大好きです。以前のようにこんな賑やかな番組が復活しますように。
    投稿日時:2022年12月26日
  • HAPPYクリスマスイブ!
    投稿者:ウエッジウッディ
    5組のカラー、個性あふれるゲーム、定番のイントロクイズで盛り上がったり、ファンの愛の詰まったお手紙など盛りだくさんな内容で楽しめました。何よりも久しぶりにみんなで同じ番組に出演できた喜びを伝えるコメントに見てる方も共感し、嬉しくなりました。
    投稿日時:2022年12月26日
  • とっても楽しかったです‼︎
    投稿者:北
    とっても楽しいクリスマスになりました。みなさんとってもキラキラしていて眩しかったです!各組の2022年のご活躍を一緒に振り返ることができて「今年も本当に楽しかったなあ〜」としみじみ感じました。ゲームも和やかで癒されました。
    投稿日時:2022年12月25日

タカラヅカ・スカイ・ステージでは、皆さまからの「ホットボイス」を募集しております。こちらのフォームに、番組へのご感想やメッセージをお寄せください。いただいたご感想やメッセージは全て、担当スタッフが拝見させていただき、今後の番組企画や編成等に活かして参ります。

番組名

2022年末特別番組「Thank you for 20th〜聖なる夜に I NEED YOU〜」

ペンネーム
(全角20文字まで)
タイトル
(全角20文字まで)
コメント
(全角500文字まで)

<ご投稿上の注意>
皆さまから寄せられたホットボイスを、一部、ご紹介させていただくことがあります。楽しいご感想をお待ちしております。なお、ご紹介させていただく際には、文中に記載された個人情報や表現内容等について、編集させていただくことがありますので予めご了承ください。
なお、番組その他に対する要望やお問い合わせ等については、こちらのフォームへの記入に対しお答え致しかねます。「タカラヅカ・スカイ・ステージ カスタマーセンター」まで、直接お寄せいただきますようお願いします。