番組詳細

HOME > 番組詳細

番組詳細

Memories of 千風カレン

2022年12月25日、雪組東京宝塚劇場公演をもって宝塚を卒業する、雪組・千風カレンのサヨナラ番組。千風は2004年雪組『スサノオ』で初舞台を踏み、その後、雪組に配属になりました。2011年『ロミオとジュリエット』新人公演ではキャピュレット夫人役(本役・晴華みどり)、2015年全国ツアー公演『La Esmeralda』で初のエトワールに抜擢されるなど、歌唱力に定評がある娘役とし活躍しました。2019年『壬生義士伝』の松本登喜役、2021年『CITY HUNTER』の宇都宮乙【小林知花是】役、2022年『心中・恋の大和路』の妙閑役など、高い演技力で幅広い役柄を演じてきました。また、2019年には雪組の副組長に就任し、雪組そして雪組生を愛し、舞台だけではなく、組を支えました。そんな千風の宝塚での軌跡をインタビューと舞台映像でお届けします。

主な出演者千風カレン

放送日時

タカラヅカ・スカイ・ステージでは、皆さまからの「ホットボイス」を募集しております。こちらのフォームに、番組へのご感想やメッセージをお寄せください。いただいたご感想やメッセージは全て、担当スタッフが拝見させていただき、今後の番組企画や編成等に活かして参ります。

番組名

Memories of 千風カレン

ペンネーム
(全角20文字まで)
タイトル
(全角20文字まで)
コメント
(全角500文字まで)

<ご投稿上の注意>
皆さまから寄せられたホットボイスを、一部、ご紹介させていただくことがあります。楽しいご感想をお待ちしております。なお、ご紹介させていただく際には、文中に記載された個人情報や表現内容等について、編集させていただくことがありますので予めご了承ください。
なお、番組その他に対する要望やお問い合わせ等については、こちらのフォームへの記入に対しお答え致しかねます。「タカラヅカ・スカイ・ステージ カスタマーセンター」まで、直接お寄せいただきますようお願いします。