番組詳細

HOME > 番組詳細

番組詳細

THE STORY〜男役10年、その先へ〜#3「諏訪さき」

“型”が出来上がるまでに、10年を要するといわれる宝塚の男役。そんな10年という節目を経て、充実期を迎えている男役にスポットを当て、舞台人としての魅力を掘り下げる番組。#3は雪組・諏訪さきが登場。雪組宝塚大劇場公演『蒼穹の昴』の舞台稽古、自主稽古風景、インタビューを通して、諏訪の男役像に迫ります。他にも番組メイキング風景、ファッションチェック、愛用品のご紹介コーナーなど素顔の魅力も満載!どうぞお見逃しなく!

主な出演者諏訪さき

放送日時

  • 進化し続ける姿から目が離せない
    投稿者:lemon
    男役や宝塚への真っ直ぐな情熱、真摯さが伝わってくる諏訪さんの舞台姿が大好きです。
    この番組は第2回まで96期生のお二人が続いていたので、まさに男役10年目の諏訪さんが特集していただけるとは!と嬉しい驚きで、放送を楽しみにしていました。

    自主稽古や舞台稽古、収録の裏側など、貴重なお姿をたくさん見られて嬉しかったです。
    そして楽しいお話から深いお話まで伺えて、ますます諏訪さんのことが好きになりました。
    数年後にどんな男役になっているか自分でも楽しみ、というお言葉がとても頼もしいです。
    これからも応援しています!
    投稿日時:2022年12月10日

タカラヅカ・スカイ・ステージでは、皆さまからの「ホットボイス」を募集しております。こちらのフォームに、番組へのご感想やメッセージをお寄せください。いただいたご感想やメッセージは全て、担当スタッフが拝見させていただき、今後の番組企画や編成等に活かして参ります。

番組名

THE STORY〜男役10年、その先へ〜#3「諏訪さき」

ペンネーム
(全角20文字まで)
タイトル
(全角20文字まで)
コメント
(全角500文字まで)

<ご投稿上の注意>
皆さまから寄せられたホットボイスを、一部、ご紹介させていただくことがあります。楽しいご感想をお待ちしております。なお、ご紹介させていただく際には、文中に記載された個人情報や表現内容等について、編集させていただくことがありますので予めご了承ください。
なお、番組その他に対する要望やお問い合わせ等については、こちらのフォームへの記入に対しお答え致しかねます。「タカラヅカ・スカイ・ステージ カスタマーセンター」まで、直接お寄せいただきますようお願いします。