番組詳細

HOME > 番組詳細

番組詳細

Cafe ふぉるだ#41「凪七瑠海/日和春磨」

凪七瑠海がオーナーのカフェ「Cafe ふぉるだ」にて、ゲストとなごやかに語り合うオフトーク番組。今回のゲストは、いつも素敵な笑顔の絶えない雪組101期男役、日和春磨です。まず前半のトークではこだわりの強い行動を取る幼少期、学級委員を務め勉強やバレエに励む学生時代、宝塚との出逢いなどを朗らかに語ります。続いて、音楽学校時代のお話。特にピアノに打ち込み、今も特技と言っていい腕前を凪七の前で披露!短い演奏でも必聴です。そして初舞台生の時の思い出、全身緑の洋服を着用していた組配属のエピソードなども楽しく話します。番組の中盤、かぼちゃが大好きな日和は「モンブラン」を作ります。クリームを絞る飾りつけも上手に出来、自身の名前にちなみ“かぼちゃ日和モンブラン”と命名、今日はモンブランびより♪と思われた時は皆さまぜひお召し上がりください。さらに続けてなごやかに、印象に残る出演作などの話を弾ませる中、特に『ほんものの魔法使』でのバンド結成のエピソードと秘蔵写真は貴重です。さらにマイブームを語るくだりでは“愛犬のメルシーちゃん”が登場♪イイコで可愛いすぎる姿に犬好きの凪七もメロメロで、癒やしのひとときとなりました! いつでもパッとした明るさに満ちて、内には自分らしさとパッションを秘めた日和の人となりを感じながら、ピアノ演奏に愛犬登場とこれまでにない贅沢で特別なひとときを存分にお楽しみください♪

■特設サイトでレシピ公開中♪

主な出演者ゲスト:日和春磨/オーナー:凪七瑠海

放送日時

  • 素敵可愛いです☺️
    投稿者:あみ
    凪七さんと日和さんとのトーク、また、ピアノ演奏、メルシーちゃんの登場と全て素敵可愛いかったです。
    ペット登場はニコニコして見れました。
    これからの日和さんのご活躍を願っております。
    投稿日時:2023年02月17日

タカラヅカ・スカイ・ステージでは、皆さまからの「ホットボイス」を募集しております。こちらのフォームに、番組へのご感想やメッセージをお寄せください。いただいたご感想やメッセージは全て、担当スタッフが拝見させていただき、今後の番組企画や編成等に活かして参ります。

番組名

Cafe ふぉるだ#41「凪七瑠海/日和春磨」

ペンネーム
(全角20文字まで)
タイトル
(全角20文字まで)
コメント
(全角500文字まで)

<ご投稿上の注意>
皆さまから寄せられたホットボイスを、一部、ご紹介させていただくことがあります。楽しいご感想をお待ちしております。なお、ご紹介させていただく際には、文中に記載された個人情報や表現内容等について、編集させていただくことがありますので予めご了承ください。
なお、番組その他に対する要望やお問い合わせ等については、こちらのフォームへの記入に対しお答え致しかねます。「タカラヅカ・スカイ・ステージ カスタマーセンター」まで、直接お寄せいただきますようお願いします。