番組詳細

HOME > 番組詳細

番組詳細

名作 ことばの泉〜第二章〜#9『この恋は雲の涯まで』

「名作 ことばの泉〜第二章〜」第9回は1992年雪組公演『この恋は雲の涯まで』をお届けします。悲劇の武将、源義経が生き延び、ジンギスカンになったという伝説を元に、日本・中国大陸を舞台に描かれた壮大な作品。奥州、蝦夷、金国と場所を変え、個性豊かな登場人物たちを描きながら、日本人が愛する悲劇の武将、源義経とその最愛の女性、静御前の深い愛情を中心に現実を超越したロマンを描いたこの作品を星組・天華えま、鳳花るりな、稀惺かずとがお届けします。

主な出演者天華えま、鳳花るりな、稀惺かずと

放送日時

  • 物語の世界にひきこまれました
    投稿者:りり
    天華えまさんの素敵な声、お芝居にひきこまれました。朗読劇なのに、義経と静御前の気持ちが伝わってくるようでした。
    稀惺かずとさん、鳳花るりなさんもとっても素敵でした。最後のトークも楽しかったです^^
    天華さんの義経、ぜひ劇場でお芝居されるのを見たいです!!!
    投稿日時:2022年12月21日
  • ことばの泉初めてみました
    投稿者:さかな
    天華えまさんの素敵な声が物語に引き込まれるようで感動しました。凛とした袴姿に将来,主演として活躍する姿を期待してしまいます。鳳花るりなさんの演技にも迫力がありました。
    投稿日時:2022年12月17日
  • 泣いてしまいました
    投稿者:こまさん
    天華えまさんの端正で凛々しいお姿、義経様にぴったりの配役でした。稀惺かずとさん、鳳花るりなさんとのお芝居も素晴らしく、ロケーションも相まって朗読劇とは思えない素晴らしい番組でした。静御前を想う我が君の姿に涙が出ました。天華さんの繊細なお芝居が大好きなので、これからももっと色んなお役を見て見たいです。
    投稿日時:2022年12月14日

タカラヅカ・スカイ・ステージでは、皆さまからの「ホットボイス」を募集しております。こちらのフォームに、番組へのご感想やメッセージをお寄せください。いただいたご感想やメッセージは全て、担当スタッフが拝見させていただき、今後の番組企画や編成等に活かして参ります。

番組名

名作 ことばの泉〜第二章〜#9『この恋は雲の涯まで』

ペンネーム
(全角20文字まで)
タイトル
(全角20文字まで)
コメント
(全角500文字まで)

<ご投稿上の注意>
皆さまから寄せられたホットボイスを、一部、ご紹介させていただくことがあります。楽しいご感想をお待ちしております。なお、ご紹介させていただく際には、文中に記載された個人情報や表現内容等について、編集させていただくことがありますので予めご了承ください。
なお、番組その他に対する要望やお問い合わせ等については、こちらのフォームへの記入に対しお答え致しかねます。「タカラヅカ・スカイ・ステージ カスタマーセンター」まで、直接お寄せいただきますようお願いします。