番組詳細

HOME > 番組詳細

番組詳細

スナイパー−恋の狙撃者−(’98年花組・宝塚)

エンターテイナー真矢の魅力をあますところなく引き出したストーリー仕立てのバラエティ・ショー。花組主演男役・真矢みきの退団公演。' 98年花組・宝塚大劇場。作・演出は石田昌也。真矢みき、千ほさち、愛華みれ 他。プロローグは、巨大なスコープの中から登場したスナイパー(真矢)たちの総踊り。続いてギャンブル場に現れたジゴロ(真矢)の大勝負、ライト兄弟(匠、伊織直加)の大空への夢、リオの空港から降り立った人々がつづる華やかなカーニバルの中詰め(真矢、千、詩乃優花、愛華、匠、渚あき、伊織、春野寿美礼らが登場)、パパラッチ(愛華)に追われるスターのカップル(真矢、千)、強制収容所で再会した恋人たち(真矢、千)と様々な恋の形が描かれ、ロケット、大階段でのダンスに続いて、全員のパレードでフィナーレを迎える。

主な出演者真矢みき、千ほさち、愛華みれ 他

放送日時

  • カッコかわいいパパラッチ
    投稿者:ありがとう洗礼
    またビデオを見ていて処分した作品に再会。ありがとうございます。リアルに観劇した青春。サービスパパラッチされる愛華さん。また、かわいいと連呼します。斬新なショーで少し今の世の中をリアルにうつすところ。風変わりなパレードは真矢さんに合わせ現代アートを見るようでしたがテーマ曲や振りもかっこいい何回も見たいショー作品です。
    投稿日時:2023年01月08日
  • 青春の1ページ
    投稿者:うみ
    スナイパーといえば私の大好きだった愛音羽麗さんの初花組配属作品。当時の煌めく若手スターさんたちも躍動感にあふれ忘れられない作品になりました。
    投稿日時:2022年12月02日

タカラヅカ・スカイ・ステージでは、皆さまからの「ホットボイス」を募集しております。こちらのフォームに、番組へのご感想やメッセージをお寄せください。いただいたご感想やメッセージは全て、担当スタッフが拝見させていただき、今後の番組企画や編成等に活かして参ります。

番組名

スナイパー−恋の狙撃者−(’98年花組・宝塚)

ペンネーム
(全角20文字まで)
タイトル
(全角20文字まで)
コメント
(全角500文字まで)

<ご投稿上の注意>
皆さまから寄せられたホットボイスを、一部、ご紹介させていただくことがあります。楽しいご感想をお待ちしております。なお、ご紹介させていただく際には、文中に記載された個人情報や表現内容等について、編集させていただくことがありますので予めご了承ください。
なお、番組その他に対する要望やお問い合わせ等については、こちらのフォームへの記入に対しお答え致しかねます。「タカラヅカ・スカイ・ステージ カスタマーセンター」まで、直接お寄せいただきますようお願いします。