番組詳細

HOME > 番組詳細

番組詳細

CAST#8〜瀬央ゆりあ side-B〜

スターがバラエティに富んだお題に挑戦!side-A、side-Bと二か月連続でそれぞれ別の角度から、その魅力を探ります。1月は先月に続いて星組の瀬央ゆりあが登場!side-Bは、お正月の放送ということで、瀬央ゆりあ、綾音美蘭、詩ちづる、乙華菜乃の4人が華やかな和装に身を包みお香の世界を堪能!今回お邪魔したのは京都、松栄堂さん。まず挑戦したのは、数種類の香を聞いてその香りを当てる競技、組香体験。凛とした空気のなか、研ぎ澄まされていく感覚を体感した4人は、自信を持って嗅ぎ分けた香の種類を宣言!・・・のはずが・・・。その後、併設されている香りのミュージアム「薫習館」を見学し、こちらでも日頃なかなかできない貴重な体験をさせて頂きました。今では入手困難となっている貴重な天然原料の香りを実際に嗅いだり、SNSでも話題となっている全身で香を楽しむことができる「かおりBOX」など、お香の世界を身近に感じられる様々な展示に、4人は興味津々!さらに、自分好みのオリジナルの匂い香を作ったりと、様々な角度で香りの世界を楽しみました。いつもとは一味違う雅な世界を味わう4人の姿をお届けします!

主な出演者瀬央ゆりあ/綾音美蘭、詩 ちづる、乙華菜乃

放送日時

  • 最高に楽しかったです!!
    投稿者:ゆりえ
    もともと興味のあったお香を題材にしてくださって、とても楽しく観ました。これまであまり知らなかった娘役さんのチャーミングな面も観られて嬉しかったです。お着物が華やかで気持ちが明るくなりました。そしてなんと言っても瀬央さんの和服姿!素晴らしすぎます!!!うっとりと見惚れてしまいました。それなのに…まさかのオチで大爆笑!!!!勉強になって、楽しくて、最高のコーナーです☆番組視聴後に、銀座の松栄堂さんにさっそく行ってみました。残念ながらタブレットの匂い袋作りはできませんでしたが、お香をいくつか買って家で楽しんでいます。素敵な番組を制作してくださり、本当にありがとうございました。
    投稿日時:2023年02月03日
  • 楽しかった!
    投稿者:プッチー
    瀬央さんが出演していて楽しくないはずがないと期待していましたがやはり裏切られませんでした。
    綾音さん、詩さん、乙華さんも伸び伸びと楽しんでいて、リアクションも三者三様でとても可愛らしかったです。
    明るいハッピーオーラを浴びて良い1年の始まりでした。
    投稿日時:2023年01月29日
  • 聞香ポーズ!!
    投稿者:香り大好き
    予告のお写真を見て、何のポーズだろう??と思っていたところ、聞香のポーズを取っていらしたのですね!
    香道を習っているので、とっても嬉しくなりましたし、皆様の素直な感想に、私もニコニコしながら拝見しました。
    投稿日時:2023年01月26日

タカラヅカ・スカイ・ステージでは、皆さまからの「ホットボイス」を募集しております。こちらのフォームに、番組へのご感想やメッセージをお寄せください。いただいたご感想やメッセージは全て、担当スタッフが拝見させていただき、今後の番組企画や編成等に活かして参ります。

番組名

CAST#8〜瀬央ゆりあ side-B〜

ペンネーム
(全角20文字まで)
タイトル
(全角20文字まで)
コメント
(全角500文字まで)

<ご投稿上の注意>
皆さまから寄せられたホットボイスを、一部、ご紹介させていただくことがあります。楽しいご感想をお待ちしております。なお、ご紹介させていただく際には、文中に記載された個人情報や表現内容等について、編集させていただくことがありますので予めご了承ください。
なお、番組その他に対する要望やお問い合わせ等については、こちらのフォームへの記入に対しお答え致しかねます。「タカラヅカ・スカイ・ステージ カスタマーセンター」まで、直接お寄せいただきますようお願いします。