番組詳細

HOME > 番組詳細

番組詳細

タカラヅカ花の指定席『ラバーズ・コンチェルト』

1984年から1995年に関西テレビで放送された人気番組「タカラヅカ花の指定席」の中から、ショーやレビューの放送回を中心にお届けいたします。今回は雪組公演『ラバーズ・コンチェルト』をご紹介。”恋人たちの協奏曲”を意味するタイトルのこの作品は、明るく華やかに展開する、クラシカルでエレガントなヨーロッパ調のショー。作・演出は村上信夫。そして番組後半は、1927年9月1日に日本最初のレビュー『モン・パリ』が上演されたことを記念し、各組のトップスター他の共演でお送りした華やかなイベント「レビュー記念日」を、大浦みずき、涼風真世、杜けあき、日向薫ほかの出演でお楽しみいただきます。どうぞお見逃しなく!

主な出演者杜けあき、鮎ゆうき、一路真輝 他

放送日時

  • 観ているだけで、しあわせになります
    投稿者:ちえ
    エレガントという言葉が、ピッタリのショーで、華やかで美しく、観ていて、とても温かい気持ちになれるショーでした。ラバーズ・イン・パリとエレジーのシーンの杜さんは、それはそれは素敵でした。エレジーの女役の後、ショーに登場した時のユキちゃんのちょっとはにかんだ様な顔も、可愛くて、自然に頬が緩んでしまいます。
    雪組、サイコー
    投稿日時:2023年01月21日
  • 感激★
    投稿者:ゆりの
    花の指定席が今見られるなんて本当に感激です!!
    ラバーズコンチェルト、今見ても最高のショーです。鮎ちゃんが美しいすぎて、かわいい!!どの場面も楽しく幸せな気持ちになれるショーです。
    今後も花の指定席、期待しています。ジャンクション24も是非お願いします!!
    投稿日時:2023年01月14日

タカラヅカ・スカイ・ステージでは、皆さまからの「ホットボイス」を募集しております。こちらのフォームに、番組へのご感想やメッセージをお寄せください。いただいたご感想やメッセージは全て、担当スタッフが拝見させていただき、今後の番組企画や編成等に活かして参ります。

番組名

タカラヅカ花の指定席『ラバーズ・コンチェルト』

ペンネーム
(全角20文字まで)
タイトル
(全角20文字まで)
コメント
(全角500文字まで)

<ご投稿上の注意>
皆さまから寄せられたホットボイスを、一部、ご紹介させていただくことがあります。楽しいご感想をお待ちしております。なお、ご紹介させていただく際には、文中に記載された個人情報や表現内容等について、編集させていただくことがありますので予めご了承ください。
なお、番組その他に対する要望やお問い合わせ等については、こちらのフォームへの記入に対しお答え致しかねます。「タカラヅカ・スカイ・ステージ カスタマーセンター」まで、直接お寄せいただきますようお願いします。