番組詳細

HOME > 番組詳細

番組詳細

今夜、ロマンス劇場で(’22年月組・東京・千秋楽)字幕

2018年に公開され、大ヒットを記録した同名映画を初舞台化。最高にロマンチックで切ないラブストーリー。脚本・演出は小柳奈穂子。'22年月組・東京宝塚劇場・千秋楽。月城かなと、海乃美月、鳳月杏 他。映画監督を目指し助監督として働く健司(月城)は、足繁く通っていた映画館・ロマンス劇場で、奇跡的な出会いを果たす。それは、映写室で見つけ繰り返し観ていた古いモノクロ映画のヒロイン・美雪(海乃)── 健司が密かに憧れ続けていた女性であった。健司は誰にも見つからないように彼女を上着で隠して自分が住むアパートへと連れて帰るのだった。初めて目にするカラフルな"色"の世界に目を輝かせる美雪は健司が働く撮影所に案内するよう命じる。撮影所では、京映の看板スター・俊藤龍之介(鳳月)主演の新作の撮影が始まろうとしていた。俊藤に対しても怯むことのない美雪。彼女の自由奔放な振る舞いで撮影現場は大混乱。勝ち気でお転婆な美雪の言動に振り回されながらも共に過ごすうちに強く惹かれ合っていく二人だったが、美雪はこの世界へ来る為の代償として、ある秘密を抱えていた……。

主な出演者月城かなと、海乃美月、鳳月杏 他

放送日時
2024年04月01(24:00)

  • 何度観ても
    投稿者:やすみん
    舞台も観ましたが、スカイステージの放送で改めて観ても、2人の愛と周りの人の温かさに感動して涙してしまいました。
    何度観ても感動できる素晴らしい作品だと思います!ぜひ新人公演も放送していただきたいです。楽しみにしてます!!
    投稿日時:2023年02月25日

タカラヅカ・スカイ・ステージでは、皆さまからの「ホットボイス」を募集しております。こちらのフォームに、番組へのご感想やメッセージをお寄せください。いただいたご感想やメッセージは全て、担当スタッフが拝見させていただき、今後の番組企画や編成等に活かして参ります。

番組名

今夜、ロマンス劇場で(’22年月組・東京・千秋楽)

ペンネーム
(全角20文字まで)
タイトル
(全角20文字まで)
コメント
(全角500文字まで)

<ご投稿上の注意>
皆さまから寄せられたホットボイスを、一部、ご紹介させていただくことがあります。楽しいご感想をお待ちしております。なお、ご紹介させていただく際には、文中に記載された個人情報や表現内容等について、編集させていただくことがありますので予めご了承ください。
なお、番組その他に対する要望やお問い合わせ等については、こちらのフォームへの記入に対しお答え致しかねます。「タカラヅカ・スカイ・ステージ カスタマーセンター」まで、直接お寄せいただきますようお願いします。