番組詳細

HOME > 番組詳細

番組詳細

シャーロック・ホームズ−The Game Is Afoot!−(’21年宙組・東京・新人公演)字幕

19世紀末の霧と煙に包まれた都・ロンドンを舞台に、数多の難事件を解決してきた名探偵が挑む冒険活劇。'21年宙組・東京宝塚劇場・新人公演。作・演出は生田大和。新人公演担当は中村真央。亜音有星、山吹ひばり 他。連続殺人鬼「切り裂きジャック」がロンドン中を震撼させるが、ホームズ(亜音/本役は真風涼帆。以下同じ)は秘密の犯罪組織が関与していると推理。凶行は天才数学者モリアーティ(鷹翔千空/芹香斗亜)が、政府要人の依頼を受けて首謀していたのだった。そんな中、ホームズはオペラ歌手アイリーン(山吹/潤花)と再会する。彼女は、かつてある事件でホームズを出し抜き、姿を消していた忘れられない女性であった。

主な出演者亜音有星、山吹ひばり 他

放送日時

タカラヅカ・スカイ・ステージでは、皆さまからの「ホットボイス」を募集しております。こちらのフォームに、番組へのご感想やメッセージをお寄せください。いただいたご感想やメッセージは全て、担当スタッフが拝見させていただき、今後の番組企画や編成等に活かして参ります。

番組名

シャーロック・ホームズ−The Game Is Afoot!−(’21年宙組・東京・新人公演)

ペンネーム
(全角20文字まで)
タイトル
(全角20文字まで)
コメント
(全角500文字まで)

<ご投稿上の注意>
皆さまから寄せられたホットボイスを、一部、ご紹介させていただくことがあります。楽しいご感想をお待ちしております。なお、ご紹介させていただく際には、文中に記載された個人情報や表現内容等について、編集させていただくことがありますので予めご了承ください。
なお、番組その他に対する要望やお問い合わせ等については、こちらのフォームへの記入に対しお答え致しかねます。「タカラヅカ・スカイ・ステージ カスタマーセンター」まで、直接お寄せいただきますようお願いします。