番組詳細

HOME > 番組詳細

番組詳細

エリザベート TAKARAZUKA25周年 スペシャル・ガラ・コンサート<フルコスチューム2016宙組バージョン>

1992年のウィーン初演以来、世界各国で上演が続けられているミュージカル「エリザベート」。日本では、各国での上演に先駆け、1996年雪組にて初演。各組でこれまでに計10バージョンが上演された宝塚歌劇を代表する大ヒットミュージカル作品。雪組初演から25周年となる2021年に記念して開催された「エリザベート TAKARAZUKA25周年スペシャル・ガラ・コンサート」。出演者全員が扮装しコンサート形式で本編を上演する「フルコスチュームバージョン」のうち、今回は元宙組トップスター・朝夏まなとがトート役を務めたバージョンをお届けする。構成・演出・歌詞は小池修一郎。演出は小柳奈穂子。'21年・東急シアターオーブ。主なキャストは、トートに朝夏まなと、エリザベートに実咲凜音、フランツに北翔海莉、ルキーニに望海風斗、ルドルフに蒼羽りくなど。

主な出演者朝夏まなと 他

放送日時

  • めちゃくちゃ良かった…
    投稿者:ゆっきー
    初めて観るガラコンサート、どんなかわからずに観たら、ものすごく感動しました!
    まぁ様トートもだいもんルキーニも最高!!
    フルコスチュームバージョンというのが本当によかったのと、オケとの一体感や、皆さん歌がお上手で最高でした!
    みりおトートの放送日にはまだスカステに加入していなくて残念です。観たかった…
    投稿日時:2023年04月08日
  • 言葉が見つからない程感動しました。
    投稿者:コスモりたん
    出演者の皆さまの熱演、臨場感溢れるコンサートに無観客とは思わず、拍手が消されている映像なんだと思っていました。本当に言葉が見つからない程、ただただ素晴らしかったです。OGとは思えない現役感たっぷりの扮装でした、演技も歌唱も圧巻です。まあ様と望海様の会話にもぐっと来ました。極上で至福の時間でした。放送ありがとうございました。
    投稿日時:2023年02月19日
  • 黄泉の世界
    投稿者:あ〜ちゃん
    19日21:00からですね。必ず見ようとおもいます。また、あのまぁ様のと〜とにであえるんですね。いまそこにいた?いつからいたの?と、思えるほど、ひっそりと佇んでいる、またそのと〜とがみれるなんて、嬉しすぎます。マァミリペアーも、また楽しみです。
    投稿日時:2023年02月17日

タカラヅカ・スカイ・ステージでは、皆さまからの「ホットボイス」を募集しております。こちらのフォームに、番組へのご感想やメッセージをお寄せください。いただいたご感想やメッセージは全て、担当スタッフが拝見させていただき、今後の番組企画や編成等に活かして参ります。

番組名

エリザベート TAKARAZUKA25周年 スペシャル・ガラ・コンサート<フルコスチューム2016宙組バージョン>

ペンネーム
(全角20文字まで)
タイトル
(全角20文字まで)
コメント
(全角500文字まで)

<ご投稿上の注意>
皆さまから寄せられたホットボイスを、一部、ご紹介させていただくことがあります。楽しいご感想をお待ちしております。なお、ご紹介させていただく際には、文中に記載された個人情報や表現内容等について、編集させていただくことがありますので予めご了承ください。
なお、番組その他に対する要望やお問い合わせ等については、こちらのフォームへの記入に対しお答え致しかねます。「タカラヅカ・スカイ・ステージ カスタマーセンター」まで、直接お寄せいただきますようお願いします。