番組詳細

HOME > 番組詳細

番組詳細

逸翁コンサート えまおゆう×姿月あさと〜帰ってきたタカラジェンヌ〜Vol.91(’22年・逸翁美術館マグノリアホール)

2022年12月11日に開催された、えまおゆう、姿月あさと出演の逸翁コンサートの模様をスカイ・ステージオリジナル収録でお届けします。宝塚歌劇団を卒業したタカラジェンヌが、宝塚歌劇の生みの親・小林一三ゆかりのマグノリアホールでタタカラヅカへの愛を歌う逸翁コンサート。91回目の開催となる今回は、芸能生活35周年を迎えた元宝塚歌劇団雪組トップスターのえまおゆう、宙組トップスターの姿月あさとが出演。初舞台公演の懐かしい楽曲やクリスマスメドレー、ミュージカルなどお馴染みの楽曲や、それぞれの思い出深いソロ曲を披露します。また、初舞台から現在にいたるまでの様々なエピソードなど、同期ならではの息の合った楽しいトークも。マグノリアホールでの特別なひとときをお楽しみください。

主な出演者えまおゆう、姿月あさと

放送日時

  • 同期の絆
    投稿者:ぶんちゃん大好き
    35周年にふさわしい、素晴らしいコンサートでした。

    当日マグノリアホールで拝見しましたが、やはりこうして放送していただくと想い出とともに残せるので嬉しいです。

    ぶんちゃんとずんちゃんの同期コンビの仲の良さと、お二人だから聴けるあの歌!素晴らしかった!!

    2回目のアンコールまで同期愛がちりばめられた、やはり宝塚の絆は素敵だなとあらためて感じられたコンサートでした。
    投稿日時:2023年02月07日

タカラヅカ・スカイ・ステージでは、皆さまからの「ホットボイス」を募集しております。こちらのフォームに、番組へのご感想やメッセージをお寄せください。いただいたご感想やメッセージは全て、担当スタッフが拝見させていただき、今後の番組企画や編成等に活かして参ります。

番組名

逸翁コンサート えまおゆう×姿月あさと〜帰ってきたタカラジェンヌ〜Vol.91(’22年・逸翁美術館マグノリアホール)

ペンネーム
(全角20文字まで)
タイトル
(全角20文字まで)
コメント
(全角500文字まで)

<ご投稿上の注意>
皆さまから寄せられたホットボイスを、一部、ご紹介させていただくことがあります。楽しいご感想をお待ちしております。なお、ご紹介させていただく際には、文中に記載された個人情報や表現内容等について、編集させていただくことがありますので予めご了承ください。
なお、番組その他に対する要望やお問い合わせ等については、こちらのフォームへの記入に対しお答え致しかねます。「タカラヅカ・スカイ・ステージ カスタマーセンター」まで、直接お寄せいただきますようお願いします。