番組詳細

HOME > 番組詳細

番組詳細

CAST#9〜海乃美月 side-A〜

スターがバラエティに富んだお題に挑戦!side-A、side-Bと二か月連続でそれぞれ別の角度から、その魅力を探ります。今回は月組のトップ娘役・海乃美月が登場!海乃のside-Aは、月組の蓮つかさ、佳城葵、朝霧真をゲストに、同期生4人勢ぞろいで、大劇場を舞台に即興演技対決に挑みます。用意された様々なシチュエーションの演技設定に合わせて、大劇場内の様々な場所で、即興演技対決!最初はさすがの芝居巧者たちもいつもとは違う状況に戸惑いつつも、徐々にその芝居心を発揮させます。基本ルールは、それぞれ別の設定が書かれた4枚のカードを内容が見えない状態で一枚ずつ引き、カードに書かれた設定に従い即興芝居を披露していきます。最初のお題は、一言、「ありがとう」です。引いたカードの内容(「好きな人から突然愛の告白をされる」や、「月城さんから芝居を褒められる」など)に即対応し、「ありがとう」に魂を込めます。また、収録後半のゲームに慣れてきたころには、ほかのプレーヤーの芝居中に乱入!4人が思い思いのキャラクターになり切って芝居を続ける場面も・・・。4人、それぞれの感性から繰り出される自由すぎるお芝居にご期待ください。

主な出演者海乃美月/蓮つかさ、佳城葵、朝霧真

放送日時
2024年07月04(24:00)

  • 皆さんの新しい一面を発見
    投稿者:佳城さんの女(願望)
    とっても楽しく拝見しました!同期ならではの空気感で、いつもとは違う海ちゃんの甘えたな一面が見られて嬉しかったです。特に佳城さんとの即興芝居では佳城さんがかっこよすぎて、それに対応する海ちゃんが可愛すぎて、キュンが止まりませんでした!是非続編を希望いたします!
    ぎりさんも蓮さんも舞台裏上のキリッとしたお顔とは違う、ふんわりとした雰囲気でとても和みました。
    何度も見返すくらい本当に最高の番組でした!ありがとうございました。
    投稿日時:2023年09月14日
  • 涙出るほど笑いました
    投稿者:あま葉の実
    声出して笑いました!即興だからこその面白さなのでしょうけれど、ぱっと切り替えて演じてしまう巧みさを感じます。お芝居好きが集まるとこんなことになるのだと。4人の皆さんが身近に感じられたひとときでした。私たちにも親しみのあるロビーやテラスなどを使われたことも良かったです。
    投稿日時:2023年03月12日
  • この企画、最高です!
    投稿者:猫ママ
    うみちゃん、れんこんさん、やすさん、ぎりさん。4人の楽しいトークとプチ演技に、ニコニコ笑顔になりました。月組生の関係性の良さを感じます。それぞれの舞台作品、役柄を思い起こしながら、「うんーん・そう演じるのね!!」芝居上手の月組生に納得です。素敵な番組、ありがとうございます。
    投稿日時:2023年03月06日

タカラヅカ・スカイ・ステージでは、皆さまからの「ホットボイス」を募集しております。こちらのフォームに、番組へのご感想やメッセージをお寄せください。いただいたご感想やメッセージは全て、担当スタッフが拝見させていただき、今後の番組企画や編成等に活かして参ります。

番組名

CAST#9〜海乃美月 side-A〜

ペンネーム
(全角20文字まで)
タイトル
(全角20文字まで)
コメント
(全角500文字まで)

<ご投稿上の注意>
皆さまから寄せられたホットボイスを、一部、ご紹介させていただくことがあります。楽しいご感想をお待ちしております。なお、ご紹介させていただく際には、文中に記載された個人情報や表現内容等について、編集させていただくことがありますので予めご了承ください。
なお、番組その他に対する要望やお問い合わせ等については、こちらのフォームへの記入に対しお答え致しかねます。「タカラヅカ・スカイ・ステージ カスタマーセンター」まで、直接お寄せいただきますようお願いします。