番組詳細

HOME > 番組詳細

番組詳細

TAKARAZUKA Visual Commentary#10『Fashionable Empire』

出演者がレビュー・ショー作品の映像を鑑賞しながら、当時のエピソードを語る番組。今回は花組の水美舞斗、帆純まひろ、美羽愛が『Fashionable Empire』を楽しく振り返ります。また、視聴者の皆さまからの質問にお答えするコーナーでは、公演の裏話や3人の意外な素顔が覗けるかも…?作品と出演者の新たな魅力に迫る番組、どうぞご期待ください!

主な出演者水美舞斗、帆純まひろ、美羽愛

放送日時
2024年05月04(13:00)

  • 可愛い3人
    投稿者:マィティー応援してます
    公演中止になり、残念ながら観ることが出来ませんでした。
    楽しくお話ししている皆さんがとても仲が良く、こちらまで幸せな気分になりました。
    楽屋の話など、もっと聞きたいと思いました。
    これからも、水美さんのスカイステージへの出演を楽しみにしています。
    投稿日時:2023年03月28日
  • 楽しかったです!
    投稿者:南十字星
    水美さん、帆純さん、美羽さんのお話が、とても楽しかったです!このショーは大好きで、本公演も全国ツアーでも何度も観劇しました。その時の舞台について出演者の方が色々お話ししてくださるため、新たな気づきがあったり、そのような舞台裏のエピソードがあったのだとおもったり、興味はつきませんでした。
    また、3人がとても仲が良く楽しそうに話していらっしゃる様子も嬉しくて。水美さんのダンスが大好きなので、色々なお話がたくさん聞けて幸せでした!
    ステキな番組をありがとうございました。
    投稿日時:2023年03月28日
  • 楽しい思い出が蘇りました!
    投稿者:生まれる前から結ばれてた女M
    終始 水美さん、帆純さん、美羽さんのお三方が、それぞれの立場から楽しんで振り返りながらトークされていて、とても心地よく楽しませていただける番組でした!!
    舞台裏のお話も織り交ぜながら、逆に出演していないシーンの舞台セットも新鮮に楽しんでおられて、
    不思議と、まさに一緒に過去公演作品を見ているような気持ちになりました。
    後から、お稽古時のエピソードも聞けるのがやはり楽しいですね。
    水美さんの楽しそうな笑顔にとにかく癒されました!
    投稿日時:2023年03月23日

タカラヅカ・スカイ・ステージでは、皆さまからの「ホットボイス」を募集しております。こちらのフォームに、番組へのご感想やメッセージをお寄せください。いただいたご感想やメッセージは全て、担当スタッフが拝見させていただき、今後の番組企画や編成等に活かして参ります。

番組名

TAKARAZUKA Visual Commentary#10『Fashionable Empire』

ペンネーム
(全角20文字まで)
タイトル
(全角20文字まで)
コメント
(全角500文字まで)

<ご投稿上の注意>
皆さまから寄せられたホットボイスを、一部、ご紹介させていただくことがあります。楽しいご感想をお待ちしております。なお、ご紹介させていただく際には、文中に記載された個人情報や表現内容等について、編集させていただくことがありますので予めご了承ください。
なお、番組その他に対する要望やお問い合わせ等については、こちらのフォームへの記入に対しお答え致しかねます。「タカラヅカ・スカイ・ステージ カスタマーセンター」まで、直接お寄せいただきますようお願いします。