番組詳細
Memories of 結愛かれん
2023年4月30日の月組東京宝塚劇場公演『応天の門』『Deep Sea −海神たちのカルナバル−』をもって宝塚を退団する、月組・結愛かれんのサヨナラ番組。結愛は、2015年月組公演『1789 −バスティーユの恋人たち−』で初舞台を踏み、月組へ配属。2017年『グランドホテル』新人公演のフリーダ・フラム(フラムシェン)役で一躍注目を集めます。また、同年『All for One』新人公演では初ヒロインに抜擢、ルイ14世という役柄の二面性を巧みに演じ分けました。その後も『エリザベート−愛と死の輪舞−』の黒天使(マデレーネ)、『夢現無双 -吉川英治原作「宮本武蔵」より-』新人公演の吉野太夫、『今夜、ロマンス劇場で』新人公演の成瀬塔子など、数々の重要な役どころを務めます。また、ショー作品では、しなやかで表現力豊かなダンスで彩りを添え、月組の貴重な戦力として活躍。番組では、そんな結愛の宝塚での軌跡を映像とインタビューで辿ります。
主な出演者結愛かれん
放送日時 |
---|
-
世界で1番大好きです! 投稿者:すいな ゆーゆに出会えて宝塚を好きになりました。ゆーゆのおかげでたくさんのお友達ができました。
短い間しか応援できなかったけど、ほんとにほんとに大切な時間でした。
いつも全力で笑顔でファン思いなゆーゆが大好きです。
タカラジェンヌという道を選んでくれてありがとう!出会ってくれてありがとう!
ゆーゆのこれからの人生を幸せで溢れるものになるよう陰ながら応援しています。投稿日時:2023年04月28日
-
ゆーゆ、卒業おめでとう! 投稿者:ひまわり咲いた あと2〜3年して上級生の仲間入りをする頃には、女役として新境地を開いてくれるだろうと思った矢先の退団。
本当に残念です。
饗庭氏直の妖しい美しさ、「写真の女」の不思議な存在感。
ダンス場面ではつい目で追ってしまう娘役さんでした。
まだまだ見たかった舞台はたくさんありますが、ゆーゆのこれからの人生に幸多かれ!
ありがとう、ゆーゆ投稿日時:2023年04月15日
タカラヅカ・スカイ・ステージでは、皆さまからの「ホットボイス」を募集しております。こちらのフォームに、番組へのご感想やメッセージをお寄せください。いただいたご感想やメッセージは全て、担当スタッフが拝見させていただき、今後の番組企画や編成等に活かして参ります。
<ご投稿上の注意>
皆さまから寄せられたホットボイスを、一部、ご紹介させていただくことがあります。楽しいご感想をお待ちしております。なお、ご紹介させていただく際には、文中に記載された個人情報や表現内容等について、編集させていただくことがありますので予めご了承ください。
なお、番組その他に対する要望やお問い合わせ等については、こちらのフォームへの記入に対しお答え致しかねます。「タカラヅカ・スカイ・ステージ カスタマーセンター」まで、直接お寄せいただきますようお願いします。