番組詳細

HOME > 番組詳細

番組詳細

Cafe ふぉるだ#44「凪七瑠海/涼葉まれ」

凪七瑠海がオーナーのカフェ「Cafe ふぉるだ」にて、ゲストとなごやかに語り合うオフトーク番組。今回のゲストは最近、舞台上で気になる存在、花組103期男役の涼葉まれです。まず前半のトークでは、髪の毛が…な幼少の頃、吹奏楽部や合唱部で音楽との触れ合いが多かった青春と言える学生時代、寮委員をしながら同期と楽しく過ごした音楽学校時代、花組配属の思い出などをしっかりと語ります。番組の中盤、和菓子が大好きという涼葉は“桜大福”を作ります。涼葉独特の楽しいモード全開で、作業を順調に進めていって美味しそうに完成!「まれっちもちもちっ!桜大福」と名付けました。その後、後半のトークもさらになごやかに楽しいノリ炸裂で展開。印象に残る出演作として『The Fascination!』のピアノ・ファンタジー出演のことを語ります。オフのインドアライフ、神社めぐりのことを語った後は、実は…の軟体ぶりを実際に披露!新たな特技と言える驚異の柔らかさにご注目ください。これまで知っていたつもりの涼葉とはまるで違った、サービス精神旺盛で楽しいこと、人を笑わせることが大好きだからゆえの芸人さん!?のような快活で楽しい姿、と同時に優しさや気づかいも併せ持つ人となりを感じ、たくさんの貴重な写真と笑いが絶えない面白トークを存分にお楽しみください♪

■特設サイトでレシピ公開中♪

主な出演者ゲスト:涼葉まれ/オーナー:凪七瑠海

放送日時

タカラヅカ・スカイ・ステージでは、皆さまからの「ホットボイス」を募集しております。こちらのフォームに、番組へのご感想やメッセージをお寄せください。いただいたご感想やメッセージは全て、担当スタッフが拝見させていただき、今後の番組企画や編成等に活かして参ります。

番組名

Cafe ふぉるだ#44「凪七瑠海/涼葉まれ」

ペンネーム
(全角20文字まで)
タイトル
(全角20文字まで)
コメント
(全角500文字まで)

<ご投稿上の注意>
皆さまから寄せられたホットボイスを、一部、ご紹介させていただくことがあります。楽しいご感想をお待ちしております。なお、ご紹介させていただく際には、文中に記載された個人情報や表現内容等について、編集させていただくことがありますので予めご了承ください。
なお、番組その他に対する要望やお問い合わせ等については、こちらのフォームへの記入に対しお答え致しかねます。「タカラヅカ・スカイ・ステージ カスタマーセンター」まで、直接お寄せいただきますようお願いします。