番組詳細

HOME > 番組詳細

番組詳細

真風涼帆サヨナラ特別番組「涼やかな風のように」

2023年6月11日の宙組東京宝塚劇場公演『カジノ・ロワイヤル 〜我が名はボンド〜』千秋楽をもって宝塚を卒業する宙組トップスター・真風涼帆のこれまでの舞台を振り返り、インタビューと舞台映像で綴るサヨナラ特別番組。真風は2006年宙組公演『NEVER SAY GOODBYE』で初舞台を踏み、星組に配属。2009年『My dear New Orleans』で新人公演初主演に抜擢され、2度演じた『ロミオとジュリエット』の"死"、『ランスロット』での宝塚バウホール初主演、『オーシャンズ11』の新人公演主演など、観客の心を着実に掴んでいきました。その後2015年宙組に組替え、2018年には宙組トップスターに就任。お披露目作品の『天は赤い河のほとり』以降、『オーシャンズ11』『NEVER SAY GOODBYE』『HiGH&LOW −THE PREQUEL−』など数々の作品で独自の男役を体現し、ショーでも確かな存在感と華やかさで多くのファンを魅了しました。番組中ではそんな真風への、宙組生全員と縁の深い人達からの贈る言葉もお届けします。

主な出演者真風涼帆

放送日時

  • 感謝
    投稿者:マカロンロン
    こんなにも心酔し、尊敬と憧れの気持ちを抱いた初めてのタカラジェンヌさんです。舞台を拝見し、その一つ一つの仕草やお芝居に魅了されました。美しい夢を見せていただき本当に感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました!これからも応援しています。
    投稿日時:2023年05月10日
  • 劇場の奇跡
    投稿者:おくちゃん
    大劇場で観たいと始めて観た宝塚でしたが、真風さんに出会い沼にハマりました。
    本当に素敵で楽しく毎回ワクワクして。
    高校生の初恋のトキメキにもにたドキドキの気分を味わいました。
    永遠のワンサイドラブではありますが。
    真風さんの舞台やお姿は勿論ですが、生き方「今日を生きる」にとても共感して、更に楽しく生活できるようになりました。
    巡り会えた奇跡、作り上げた舞台は永遠です。本当に感謝でいっぱいです。
    投稿日時:2023年05月03日
  • 奇蹟
    投稿者:マホロバばあば
    真風涼帆様がいてくださる時に同じ時間を生きられた奇蹟、タカラジェンヌになってくださった奇蹟、宝塚大劇場舞台に立っていらっしゃるお姿を観ることができた奇蹟、貴重な全ては心の中消えることはありません!! 真風涼帆様全てが大好きです!!いつも板の上からたくさんの愛と明日からも頑張ろうと思える元気と勇気をいただきました! 何もお返しできないけど心の中住み着いた真風涼帆様は私が死ぬまで大好きなまま!! 幸せでいてほしい!!日々笑顔でいてください!! それだけです!! ありがとうございました!!
    投稿日時:2023年05月02日

タカラヅカ・スカイ・ステージでは、皆さまからの「ホットボイス」を募集しております。こちらのフォームに、番組へのご感想やメッセージをお寄せください。いただいたご感想やメッセージは全て、担当スタッフが拝見させていただき、今後の番組企画や編成等に活かして参ります。

番組名

真風涼帆サヨナラ特別番組「涼やかな風のように」

ペンネーム
(全角20文字まで)
タイトル
(全角20文字まで)
コメント
(全角500文字まで)

<ご投稿上の注意>
皆さまから寄せられたホットボイスを、一部、ご紹介させていただくことがあります。楽しいご感想をお待ちしております。なお、ご紹介させていただく際には、文中に記載された個人情報や表現内容等について、編集させていただくことがありますので予めご了承ください。
なお、番組その他に対する要望やお問い合わせ等については、こちらのフォームへの記入に対しお答え致しかねます。「タカラヅカ・スカイ・ステージ カスタマーセンター」まで、直接お寄せいただきますようお願いします。